*F.Lをくださった方々へ*
155134.jpg
F.Lのお返事郵送手続きが終了しました

明後日あたりから届き始めると思いますので、F.Lを出してくださった方は届くまでお待ちいただけたらと思います

咲坂にとってF.Lというのは、漫画を描く原動力になる大切なものです。

本当にたくさんの漫画の中から選んでくださって、さらに文字を書いて切手を貼って郵便局やポストまで出しに行くという労力を咲坂の為に使ってくださるという行為に涙が出ます
さらに皆サマのお手紙を読んで号泣
このハイテクな世の中に本当にありがとうございます

お返事はものっそ遅いですが、『それでもいいよ』と言ってくださる方は、どうぞお手紙を出してあげてください。

いつでもお待ちしております
110635.jpg
今回お返事をお返しするのは6月以降から現在編集部から咲坂の手元に来ている分の方が対象です。
(お送りくださった方でも、編集部から咲坂の元に届いていない時は今回のお返事が届かない可能性があります。)

咲坂にF.Lを送ってくださった方でお返事が届かなかった方は。。。

ファンレターに
*住所を書き忘れた
*名前を書き忘れた
*両方書き忘れた
*引っ越しして住所が変わってしまった
*送られたF.Lを編集部からまだ咲坂が受け取っていない*

*。。。咲坂、まさかのレター紛失

などが考えられますので、お手数ですがもう一度、咲坂宛てにF.Lをお送りください。
その際、返事が届かなかったと書いて下されば、こちらで確認次第お送りさせていただきます。

の宛先
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内
咲坂芽亜  まで

なお、このブログのコメントにお知らせくださっても構いません。
その際は来年以降の対応になりますコト、あらかじめご了承ください。

どうぞ、よろしくお願いします
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析