IMG0350.jpg
NYの顔と言えばココ、タイムズスクエア

IMG0109.jpg
向い合せに建っているもう一方のビルの前には、オサレな赤い階段があってちょっとだけ高台からタイムズスクエアを眺めるコトができます

階段側ではない方の下を向くと、ちょっと顔のバランスが怪し気な数々の有名キャラクター達に出会えます(笑)

ディズー、エル、スポンジボ、etc...

。。。でも、ミーが2人いるよ。。。

話しかけてきたオーストラリア人の方と「なんで2人もいるんだ」と談義。

特にディズーキャラは世界に一体しかない設定のハズなので

妹説や友達説。。。色々話した結果「ミッーはガールフレンドが2人以上いる」になりました

さすがビッグアップル、アメリカ
IMG0140.jpg
ちなみにこの怪し気キャラクターと写真を撮るのは有料のようです

首から袋をぶら下げていて(多分チップを入れる袋)、一緒に写真を撮ると中の人がぼそっと金銭を要求。

なんとなく無料ではないコトに気付いていた咲坂でしたが、別の日に早足で歩いていたにも関わらずエルに捕まり強制的に写真を撮るハメに

一人だった為(誰かに写真撮ってくださいとお願いしなくてはいけないので。。。)、エルのみを撮影
その時は金銭の要求はされませんでしたが、ハグを求めてきたのでそれが料金の代わりだったのかな。。。??

ところで皆(主に観光客)、この着ぐるみキャラたちと普通にハグとかちゅーとかしてるけど、中にどんな人が入ってるとかは気にしたりしないのかな。。。(笑)
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析