IMG0128.jpg
NYではめためたたくさんの国の人達との恋を経験(笑)

アメリカ人はもちろん、フランス、イタリア、ブラジル、アラブ、中国、ジャマイカetc。。。

街を歩いていると日本人というのもあって、みんな普通に声をかけてきます。
日本人は親切なのと、とりあえず笑ってなんでもOKと言うと思っている外国人の方達が多いので

「ビューティフル」、「クール」、「キュート」はすれ違い様当たり前のように言ってくれます。
中には耳もと近くで言ってくる人や、突然「Excuse me」と手を取って手にちゅーしてくる人も(手袋をしていたのでその上からでしたが)

日本だったら通報されかねない行為が日常茶飯事起こっていました
IMG0116.jpg
ナンパもスマートかつアグレシッブ(笑)
とりま、挨拶代わりにしてきます。

マンハッタンに住んでるのに道を尋ねるフリしてお茶に誘ってくる人、日本人だと確認してから速攻名前と携帯No.を聞いてくる人、わざわざ追っかけてきて「オレの友達がユーと話したがってる」とナンパの橋渡しをする人、カフェやスーベニアショップ(土産店)の店員さんは仕事中なのに「オレとディナーしない?」と誘ってきます

「No,thanks」と何度断っても、何度も誘ってきて諦めません
無視を決め込むか、サブウェイに逃げるなど相当強引に振り切っていくとようやく諦めてくれます。

初めは英語の勉強になるので面白いと立ち話を聞いていましたが、最終的に聞こえないフリをするように

海外に行くと英語が話せなくて鬱になると聞きますが、咲坂はあまりのナンパの多さに鬱になりました。
むしろ英語を話すのが面倒くさくなり、数日ステイ先に閉じこもり(話しかけられる度、同じフレーズの英語を言うのに疲れ。。。)

もし滞在中だけでも外国人の恋人を作りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一人で街を歩いてください。


ただ、ついて行くかは自己責任でよく考えたうえで
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析