今回の地震で被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
コメントで咲坂の無事を心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
咲坂はおかげ様で無事です。
すぐに無事をお知らせする事ができませんでした事、お詫び申し上げます。

*各位台湾讀者*
Thank you for worrying about me.
I'm safe now.
I apologize for not having gotten into contact with you sooner.
Thank you for your reading!

地震が起きた時、咲坂は編集部へ向かうため地下鉄に乗車中でした。
船に乗ってるような大きな揺れに驚愕し、安全確認のため20〜30分間地下の電車の中に閉じ込められてしまい、その間あらぬ妄想を色々としてしまいました。

その後最寄り駅までなんとか動いてくれ、そこで強制下車になり、地上へ。

地上へ出たら普段と変わらないように見え、『地下だったし、電車だったからあんな揺れたのかな??』と危機感ゼロのままタクシーに乗車して編集部へ。

打ち合わせ終了後、当然帰れるわけもなく。。。

ようやくとんでもない事に気付き、帰宅難民になるところを編集部様のご厚意でなんとか事なきを得る事ができました。

大変大変お世話になりました

本日、無事家に帰ってきましたが。。。

092523.jpg
こんな有様でした。。。

仕事机にも同じ資料棚が倒れていてぐちゃぐちゃでした。

620c1070.jpg
とりあえず、コレが自分に突き刺さらなくてよかったです。


Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析