141511.jpg
Sho-Comi増刊、ただいま発売中デス

咲坂はなんと約4年ぶりの
表紙、巻頭P40『彼に想いを伝える方法』
で載せていただいています

『ラブリーレッスン』以来の久しぶりの表紙、巻頭なので本気でびびっています

こんな東北はもとより関東圏や静岡の方などのんきではない状況ではありますが、増刊の作品を読んだ方が少しでも癒されたり、一瞬でもそのコトを忘れたりできたら。。。と思っています

 どうぞよろしくお願いします
141500.jpg
今回もちょっとした誤植がありましたので、訂正しておきます。

主人公・愛実が「英語もパンプキンの」と言うシーンがあるのですが、そのセリフが「英語もパンプキの」と掲載されています。
正しくは「パンプキン」です。

英語に弱い女のコという設定なのでまぁ問題ないかと思ったのですが、一応真面目なシーンだったので訂正させて頂きます

もう1つはウィルが言っている放送禁止用語の英語です。

咲坂が事前に提示していた英語は本当の放送禁止用語でNGとのことだったので、用意してくださった英語の中から選ばせて頂きました。
ただ、その英語が実際の英語圏で言う英語とちょっと違うとご指摘を受けましたので訂正しておきます。

『Piss out』と載っていますが、正しくは『Piss off』になります。

日本語の漫画なので英語が通じなくてもいいかと思いましたが、イギリス人の方に指導して頂いたのにおかしいと思う方がいらっしゃった場合に、指導してくださったその方に申し訳ないと思いましたので一応訂正させて頂きます。

正しい確認をせず掲載しましたコト、お詫び申し上げます
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析