*こちらのプレゼント企画は終了致しました*

やっと。。。やっと未発送のものやら全ての準備を終えたので。。。(笑)

071045.jpg

予告していた『ウィルソン』ストラップのプレゼント応募を開始します。

*注*
材料の個数等の都合上、アップしているものと多少違うモノもあります。
必ずしも画像と同じモノが届くとは限りませんので、ご了承ください。

手作りですので、ちょっと色々とへたっぴなトコもあります。。。
あみぐるみ、ストラップ、部品等の強度は保証できません。
取り扱いは十分ご注意ください。

このプレゼントを使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

以上を了承された方でご応募してくださる方は、このぺぇじ最後の『つづきを読む』をクリックして応募方法をご確認ください
 

応募の前にちょっとだけ咲坂の自己満足なこだわり部分をご紹介

070711.jpg
ストラップ部分のカニカンはハートにしました

070438.jpg
ウィルソンの他にチェーンとレース、キャンディっぽいビーズをランダムづけして盛ってみました。
おまけにハートチャームも


071214.jpg
もちろんチャームポイントの『でべそ』と。。。

071600.jpg
『瞬きするたび、恋をする』のモチーフとして各色と同じ色のティアドロップストーンも

少しでも欲しいと言ってくださる方がいるとよいな。。。

 
プレゼントはこちらの↓ウィルソンストラップ
(ホワイト、イエロー、ピンク、ブルー、グリーンの全5色)
070228.jpg
こちらを5名の方に(少なくてすみません)プレゼントいたします。
(申し訳ありませんが、お色の指定はできません。)

*応募方法*
コメントフォームからご応募ください。

タイトル欄にウィルソン。
コメント欄に当選者発表の際に使用するハンドルネームとプレゼント郵送のための氏名、郵便番号、県名を含む住所、一言コメントなんかもくださるとうれしいです

を書いて送信してください。(送信しても咲坂のブログ上に個人情報が公開されるコトはございません。)

送られた個人情報は、このプレゼント以外の目的では使用致しません。
プレゼントの発送から1ヶ月以内に個人情報は削除致します。

*うぇぶ咲坂ぺぇじ*のみの企画です。
通常のF.Lからは応募無効です。
また、送られた内容に不備があるものは無効になりますので、確認を忘れず送信してください。

1人1回の応募でお願いします。

咲坂個人でやる企画ですので、Sho-Comi編集部に問い合わせはしないようお願い致します。
また、発送も咲坂のお仕事の合間にやりますので、遅くなるコトもご了承ください

当選者の発表はブログ上で、県名とお名前はハンドルネームで発表します。

応募締切は本日から7/18日22:00までになりますので、よろしくお願いします

それでは、皆サマのご応募お待ちしております


*各位台湾讀者*

本次活動僅限予日本国内的讀者
針對予台湾讀者的抽獎活動安排在另外的時間到時会通知大家

拜託啦

謝謝您

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析