171644.jpg
いつも咲坂の漫画や『うぇぶ咲坂ぺぇじ』に遊びに来てくださる方々、ありがとうございます

Sho-Comi増刊の発売日を迎えたので。。。
咲坂の漫画を読んで、応援してくださっている読者様にお知らせします。


本日発売のSho-Comi増刊の作品を最後に、

咲坂は約8年間描かせていただいた『Sho-Comi』を離れる事に致しました。


幼い頃から慣れ親しんできた雑誌でデビューをし、素晴らしい担当編集様方に出会い、昼夜問わずご迷惑をおかけしながらご指導して頂き、咲坂自身とても愛着のある雑誌ではありましたが、自分なりに考慮を重ねた結果、このような結論に至りました。


今まで『Sho-Comi』で支持してくださった方々、本当に本当にありがとうございました
ファンレターやブログへコメントをくださったり、プレゼント企画等にもお付き合いくださり、ありがとうございました。
皆様から頂いたものは咲坂の宝物です。


歴代担当様、本当にワケの分からないたまごをひよこくらいにまで育ててくださり、ありがとうございました。
黄金のにわとりになれず、すみませ。。。ん。。。


そして。。。
Sho-Comi最後にお世話になりました担当様、咲坂のわがままを通してくださりありがとうございました

ただいま発売中の増刊、FC(単行本)PRページにはちょろりと記載してありますが、新しくお世話になる雑誌先は決定しており、ただいま掲載の為の準備も進めております。

Sho-Comiを離れた後、新天地ではまたゼロからのスタートとなります。

咲坂の今までの作品を好きだと言ってくださった方には、これからの作品が嫌いになってしまう事もあるという事は重々承知しております。

雑誌にはそれぞれ雑誌の求めるカラーがありますので、それに合わせて描くというのも私のお仕事であると思っています。
それにおきましては、ただただ、申し訳ありませんというしかありません。

勝手なお願いやわがままではありますが、それでも変わらず応援してくださる方がいらっしゃるならそれだけで頑張れます。
皆様から頂く嘘のないお手紙やコメントは、咲坂が漫画を描く上での唯一の支えとなっていました。
咲坂自身、それはこれからも変わらないコトですので、またお手紙等いただけたらうれしく思います。


新しい雑誌での掲載はおそらく年内には出せるのではないかな。。。と思っています。
(FCPRページに記載してある情報ですが、予告と関係なく変更されることもありますので詳しく決定次第、DMやブログにてお知らせいたします。)

また同じく年内にSho-Comi最後のFC(読み切り集)も発売する予定です。
雑誌やうぇぶ咲坂ぺぇじをちょこちょこチェックしてくださったらうれしいです。



ひとまず、
今日まで咲坂を支えてくださった方々に。。。
本当に本当にありがとうございました

2011.9.15 咲坂芽亜

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析