230031.jpg
しっぽヘアにがっつり色を入れてもらいました

*チェンジ*の時はカラー剤で色をうすーくしか入れなかったので、1週間くらいしか色が持たずあまり楽しめませんでした。
今回もカラー剤で入れてもらいましたが、がっつり入れてもらったので前よりは持ちがいいハズ。。。

美容師さんと交渉するコト数カ月。。。
どの方も「めっちゃ赤になるか髪もごわごわするからやめた方がいい」となかなか手をつけてくれませんでした

心機一転したかったので「どうなってもいいです」と半ば投げやりでお願いしたところ。。。
流石プロ
マニュキュアを使わず、ごわごわせず、色もきちんと入ってなおかつビジュアル系に見えないようにと計算してとってもキレイに入れてくださいました

サロンの皆サマにも「かわいい、かわいい」と言ってもらえて(もちろん髪がです)、久しぶりにテンションアゲになりました。

美容師さんってすごいなぁ。。。
225746.jpg
サロンに行くと逃れられないのが、カラーの待ち時間

咲坂はめんどくさいカラーをよくお願いするので、人より倍時間がかかり待ち時間も結構な時間になります。

そんな時よくするのが、美容師さん観察

どんな風に仕事を回しているのかとか、どこにこだわりもってるんだろうとかじぃっと見てしまいます。
そんな中、めちゃくちゃ忙しく動きまわって、ごはんも食べていない美容師さん達を見ると『早く帰りたい。。。』と思っていた自分を反省し『私のコトはお気になさらず。。。』とテレパシーを送ってみたりします。

そのせいか、なぜかいつもサロンに行くと最後のお客になってしまうのでした。。。
どれだけ早くサロンに行ってもいつも最後になるので、美容師さんにも不思議がられる時間の歪み(笑)

この日も本当は最後じゃなかったのに、予約キャンセルのお客さんが出て最後になっていました。

咲坂のあだ名が最後の客とかになってないといいな。。。(笑)


*ウィルソンストラップ等プレゼント企画の当選者の方へ*
お待たせしていてすみません
ただいま発送準備中ですので、もうしばらくお待ちいただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いします
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析