190550.jpg
恒例のローストビーフの画像と言えば(笑)

先日、お世話になっている小学館の謝恩会に行ってきました

190427.jpg
今年もSho-Comi作家さんの蜜樹みこ先生にご一緒していただきました
蜜樹先生のお連れの方ともご一緒させて頂いたのですが、すごくステキなお二人でした
初対面にも関わらず、気さくに話相手になってくださりありがたかったです

前担当サマ方や他の作家さん、ちゃおへ移籍する際にお世話になった方、今回の原稿でお世話になったニコ☆プチ編集長サマにもお会いできて満喫した1日でした

蜜樹先生、お相手してくださった方々、ありがとうございました

今年の2次会は。。。

222104.jpg
『ちゃお』の方に参加させていただきました
(横着して撮ったので画像が逆さですみません)

ちゃおでの知り合いの方は一人もいないので、一人で参加するコトにものすごーくド緊張しながら行ったのですが、ありえないくらい有名な方々にお会いできて変なテンションになってしまいました

191306.jpg
一人で座っていたテーブルにご一緒してくださったのが、おのえりこ先生、牧原若菜先生、竜山さゆり先生、溝口涼子先生でした
特におの先生と竜山先生といえば、咲坂が思いっきりちゃおっ娘、コミっ娘時代に読んでいた作家さんです

『ちゃおすごー』と何回連呼したか分かりません。
皆サマ大変お優しい方ばかりでした。

012544.jpg
3次会ではやぶうち優先生、篠塚ひろむ先生をご紹介していただき、光栄なコトに間に挟んでもらいお話をさせていただきました

2次会、3次会と長年漫画家を続けられてる作家さんとお話して、咲坂が2年くらい悩んでいるコトに少し折り合いをつけるコトができました。

お話下さった先生方、大変ありがとうございました
あまりに緊張しすぎて言葉もテンションもおかしくなってご迷惑をおかけしたかもしれませんコト、この場を借りてお詫びいたします。。。

ちゃおでは自分が一番新入りなので、作家さん方にご挨拶をしなくてはいけないのにチキンな咲坂は自ら挨拶することも出来ず。。。

えぇと。。。来年リベンジできたら。。。頑張りたいです。。。

ちゃお編集部の皆サマ、ステキな会をありがとうございました&お疲れサマでした
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析