002535.jpg
本日、FC『きっと、もっと、好きになる。』の発売日デス

収録作品は。。。

*きっと、もっと、好きになる。
*恋色花火
*ぱちっと(ラブ)
*あたしがおくすり
*ラブっとちょこボン
*恋色花火ショート(描き下ろし)

デス

描き下ろしは咲坂ぺぇじとショートが収録されています。
ショートは『恋色花火』を7ページほど描き下ろしました。
少しでも楽しんでもらえたらうれしいデス

1日遅れのクリスマスプレゼントにぜひ。。。

どうぞ、よろしくお願いします
002527.jpg
そして、
このFCは咲坂にとってSho-Comi最後のFCになります。
最後もFCカバーをステキに仕上げてもらえてうれしかったです

これ以降FCとつく単行本の刊行予定はありません。

そんなワケで、今まで収録してこなかった過去作3作品を収録していただきました。
デビュー作を含む過去3作品を収録するコトは咲坂的におそろしい試みではありましたが、最後なので原点に戻ろうと思い収録するコトにしました。
これでFCに収録していない作品は2作を除いて全て収録していただきました。
(うち1作はSho-Comiのオムニバス本に収録されています。
もう1作は未収録作品でもう世に出す気はありません)

デビュー作『パチッとラブ』を読み、Sho-Comi最後に発表した『恋色花火』を読んで、少しでも『成長したなこの作家。。。』と思ってもらえたらうれしく思います。

ちなみにどうかと思いますが、咲坂は過去作の3作品を全く見ずに担当サマに丸投げしました。
見返してしまったら全てを1からやり直したくなってしまうので。。。
(特にデビュー作。。。)

それでも読んでくださる方にとってちょっとでも心に残る1冊であるコトを願います。

Sho-Comiで応援してくださった方、本当にありがとうございました

115615.jpg
ちなみに2日後は、新作を載せて頂くちゃお2月号の発売日デス
こちらもチェックしてもらえたらうれしいデス
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析