PICMM.JPG
めためた大好きな映画『MAMMA MIA!』のDVDを誕プレにもらいました

初めて観た時、ミュージカル仕立ての映画についていけなくてだいぶ凹んだけれど、何度も見返したら楽しく観れるようになってとっても大好きになりました

先月アカデミー賞の主演女優賞を受賞した大女優メリル・ストリープと、
咲坂がたまたま観る映画やドラマに必ず出てきて大好きになったアマンダ・セイフライドの魅力がいっぱい詰まっている映画です。

脇を固める俳優陣もABBAの楽曲も本当に素晴らしい映画です。。。

今までなぜかレンタルで観ていて(何度もレンタルするなら買えって話なんですがそして買った方がレンタルするより安かったり)、これからは好きな時に思う存分観れるのでうれしい
PICKT.JPG
他にも。。。
これまた大好きなキティちゃんのでかクッションや

PICCH.JPG
キティちゃん型のチョコやら大好きなお菓子の詰め合わせとか、3DSのソフトとか。。。色々ダンボールにたくさん詰めて贈ってくれました

母は毎年たくさんのプレゼントとかわゆすなカードをくれます。
咲坂を喜ばせるためにあれこれ考えて贈ってくれるプレゼントが楽しみで、2月になるとわくわく

プレゼントをくれるのはとってもうれしいですが、一番うれしいのは咲坂のために「何にしようかな?」と考える時間を使ってくれるコトです。

漫画も同じで、咲坂の漫画を読んでくださる方が、咲坂の漫画を手に取ってお金を出してくれて、読む時間を作ってくれる。
コレって本当に奇跡で、幸せでうれしいコトだなぁといつも思います。
なのでファンレターもブログのコメントも本当に何度ありがとうと言っても言い切れないくらいうれしいのです


お母さん、いつも喜ばせてくれてありがとう
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析