2ヶ月くらい放置していてすみません

時間というのは恐ろしいほど早く過ぎていくものですね。。。

ここ最近いったい何をしていたのか。。。1ヶ月前とかの記憶が思い出せません。。。

とりあえず、溜めに溜めまくったファンレターのお返事を出しました。

PICFL.JPG
特に去年Sho-Comi宛に出してくださった方、今頃のお返事で本当にすみません
届いた方は中を開けてびっくり『今頃2012年の年賀状入ってるよ』みたいなお手紙になっておりますが
どうか、どうかせめて開封してから不必要でしたらそっとダストボックスにお入れください。。。

今回のお返事が届く方は。。。

*去年F.LをSho-Comi宛に5月あたり〜12月までの消印で出してくださった方
*去年Sho-Comi(同じく5〜12月の消印)宛と今年ちゃお宛に出してくださった方
*今年ちゃお宛に出してくださった方

です。

その中で2012年の年賀状が入っている方は。。。

*去年咲坂にファンレターを出してくださった方

です。

今年になってSho-Comi、ちゃお宛に出してくださった方には入っておりませんのでご了承ください。

年賀状は毎年1年の間に届いたF.Lに対して送っていましたので、去年1月〜去年4月までの消印のF.Lをくださった方にも年賀状をお出ししています。
その方々は封書ではなく、年賀ハガキを用意していたのでせっかくなので年賀ハガキで送っています。

ホントに今更びっくりな郵便物ですが、あたたかく受け取って頂けたら幸いです

PICFL1.JPG
ファンレターを出した方で、お名前や住所の記載がなくお出しできないものが数通あります。
出した記憶があってお返事が届かない方がいらっしゃいましたら、もう一度F.Lをお出しいただくか、ブログのコメントにてお知らせください。

それ以外の方で、咲坂からのお返事が届かない方は。。。

*引越しして住所が変わってしまった
*送られたF.Lを編集部からまだ咲坂が受け取っていない

*。。。咲坂、まさかのレター紛失

などが考えられますので、お手数ですがもう一度咲坂宛にF.Lをお出しいただくか、ブログのコメントにてお知らせください。
その際、返事が届かなかったと書いてくだされば、こちらで確認次第お送りさせていただきます。

の宛て先↓
〒112-8742
東京都小石川郵便局私書箱42号
小学館 ちゃお編集部
咲坂芽亜     まで

どうぞ、よろしくお願いします


画像はF.L内で以前、咲坂が企画したあるモノにお付き合いくださった方々に今回同封した直筆イラスト付きあぶらとり紙です。
直筆イラストは5名分しかご用意できなかったので、ソレ以外の方々には直筆ではありませんが別のモノを送っております。
(一定期間のみの個人企画でしたので、その企画をお知らせしてない方々もいらっしゃいます。
その方々には同封しておりませんのでご了承ください。)



Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析