両親からのクリプレは、腰痛の痛みを抑えるための大量のロキソニン(痛み止め)でしたが。。。

ロキソニン以外にも色々プレゼントをもらいました


その中の1つパナソニックのナノイーヘアドライヤー

コレ、すごいいい感じです
先月の藍川先生の誕プレにさえ押し付けるくらいお気に入りです

ナノイー製品はフェイスケアのスチーマーとかデスクワークしながら使えるスチーマーを、母からのクリプレで使ってるんですがかなりいい使用感だったので、今年はこのドライヤーをおねだりしてしまいました
(クリプレと言っておいて、実はクリスマス前にねだって2ヶ月前にプレゼントしてもらいましたが。。。)

それはおいといて、
どれくらいいいかというと。。。

PICHC.jpg
咲坂のいつものヘアケア行程は。。。
シャンプー

コンディショナー

トリートメント

普通のドライヤー(乾かすだけなのでパッサパサ)

髪をサラサラにしてくれる電動ヘアブラシ
(かなりぐいぐいとかさないとダメ、ので、相当髪が切れる)

ヘアエッセンス(パッサパサなので全体的にベタベタつける、コスパも悪い)

。。。と、激めんどくさい6行程をこなしてようやくサラヘアになったかな??くらいでした。
さらにサラサラストレートにしたい時はストレートアイロン使用。

でも、このドライヤーを使ったらかなり楽になりました
シャンプー

トリートメント

ナノドライヤー(この時点で手ぐしでもいいくらいサラッサラに)

電動ヘアブラシ(サラサラになってるので軽くとかすだけ)

ヘアエッセンス(アホ毛直しと毛先補修くらい)

1行程しか減ってませんが、それでも最後の2行程がかなり楽です。
もっと早く使えばよかった。。。と思えるくらい、咲坂的には大満足の一品

使う度、うざいくらい母に報告しています

ちなみに、ナノスチーマーもお気に入りです。
友人から「絶対やった方がいい」とススメられてから使って、後で母と友人やこれまた藍川先生にプレゼントするくらいホントによっかたです。

温冷システム付きのとかもありますが、咲坂は激めんどくさがりやで複雑だと3日坊主になるので、シンプルに1機能しかないモノを使っています。
手入れもラクだしお気に入りデス

ただ、スチーマーは温かいので夏はちょっと地獄です。。。


*お知らせ*
年賀状プレゼントは終了いたしました。
ただいま*うぇぶ咲坂ぺぇじ*限定で年賀状プレゼント企画をやっています。

1/5の22:00までにご応募された方全員にお届けしますので、まだの方はぜひご応募ください

詳しくはトップ記事の*年賀状プレゼント* をお読みください。
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析