ka ka ka kawaiiemojiemoji Avril Lavigneのライブemoji
*The Avril Lavigne Japan Tuor*
日本ツアーを終えて今は中国でツアー中のAvrilですemoji

日本公演は。。。


超絶楽しいロックなライブでした!

AvrilはHello Kittyが大好きなので、1曲目はHello Kittyのぬいぐるみフェイスをいっぱいつけた衣装で『Hello Kitty』からスタートemojiemoji
「ka ka ka kawaiiemoji」と日本語で歌うAvrilの方がkawaiiemoji
ヘアアクセのでかリボンもkawaiiemoji

新曲「Rock N Roll」からデビューシングル「Complicated」まで全17曲も披露してくれて大満足でしたemoji
特に大好きな「My Happy Ending」をまた聴けて幸せでしたemoji
でもポップロックからバラードまでどれも神曲ばかりなので何聴いてもうれしいemoji

ツアー開始早々、海外ファンの方がセットリストに不満を訴えて気にしたAvrilがセトリを変更せざるおえないという残念なコトがあったみたいですが(/_;)、ファンを楽しませるために完璧じゃないコンディションから仕上げてくるAvrilやバックバンドのプロ根性はリスペクトですemoji

Avrilの足元どころか遥か彼方の地下にいますが、物を創るはしくれながら考えさせられました。

無理してでも行ってよかった。。。!


Mother Fu*king Princess Avril,
Thank you for a amazing show in Japan!
I had a great time.
You are so Rawesome!!
Love Uemoji


2月は咲坂の誕生月だったので。。。


Avril Lavigneのライブチケットは誕生日プレゼントでしたemojiemojiemojiemoji

このチケット。。。

なんと。。。

Avrilを超間近emojiemojiで見れる真ん中ブロックのemoji最前列emojiチケットでしたemoji

190722.jpg
↑以前の来日ライブ*The Black Star Tour*でも、最前列でAvrilを見れたのは同じ2月でした。
(ピアノの上で歌うAvrilemoji
最前列の割にAvrilが遠く見え、さらに誰だか分からない感じになってるのは咲坂の取り方が悪いせいですemoji)

それも今年のライブと同じ日だったという。。。emojiemoji

こ、これは。。。ディ。。。Destinyーemojiemoji

しかも今回のライブは。。。

腰痛を抱える咲坂にも優しい全席指定席!(笑)
激しいモッシュがまったくない安全仕様!
最前列なので立って見ても腰がやばくなってきたら柵に支えてもらえる!
席が決まってるので開場前に並ぶコトなく開演前までに会場入りすればOKemoji

というステキライブでしたemoji


Avrilに触れるかも!、の貴重なクラブハウス公演はオールスタンディングなので早々に諦めましたemoji
無理。絶対無理emojiemoji

前回はスタンディングだったためモッシュがめためたすごくて、柵と人間にサンドされあざだらけになって帰ってきましたemoji
本気であばらが折れるかと思っ。。。たemojiemoji
その時は腰痛もなかったので大丈夫でしたが、今回はたぶん立って見るくらいが限界。。。

でも最前列で棒立ちなんて失礼なコトはできないので、薬と湿布とタクシー代emojiを握りしめて準備万端にコンディションを整え参戦emoji

終了後は力尽きました。。。emojiemoji
本当にスタンディングライブじゃなくてよかった。。。emojiemoji

ステキな誕生日プレゼントになりましたemojiemoji


ちなみにライブ中の画像はアーティスト側の許可を得て撮影していますemoji
海外のアーティストさんはカメラOKのライブが多いのもうれしいです。
でも、生歌を楽しみたいので撮影はバラードの時くらいにちょこっと撮ります。




Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析