*ファンレターを送ってくださった方々へ*


咲坂にF.Lくださった方々、本当に本当にありがとうございますemoji
いただいたお手紙はいつも大切に読んでいますemojiemoji

毎回お返事をすぐにお返しできておりませんが。。。

昨日ようやく。。。


2013年に届いた分のお返事を発送いたしましたemoji

今回お返事が届く方は。。。

*2013年の消印でお手紙を出してくださった方
*2013年の年賀状をくださった方

です。

画像のカラーのどれかの封筒がお手元に届きますemoji
届くまでしばらくお待ちくださいませemojiemojiemoji


コメントにご質問くださった方もいらっしゃいましたが、先日送った年賀状と今回のお返事分のカードには直筆サインが入ってますemoji
作品をお出しできない分、少しでも喜んでいただけたらうれしいですemojiemoji




今回は東京駅で投函したので、消印に風景印が押してもらえる方に投函しましたemoji
届いた方は消印も見てみてくださいemoji


ファンレターを出した方で、お名前や住所の記載がなくお出しできないものが数通あります。
出した記憶があってお返事が届かない方がいらっしゃいましたら、もう一度F.Lをお出しいただくか、ブログのコメントにてお知らせください。

それ以外で咲坂からのお返事が届かない方は。。。

*引越しして住所が変わってしまった
*送られたF.Lを編集部からまだ咲坂が受け取っていない

*。。。咲坂、まさかのレター紛失

などが考えられますので、お手数ですがもう一度咲坂宛にF.Lをお出しいただくか、ブログのコメントにてお知らせください。
その際、返事が届かなかったと書いてくだされば、こちらで確認次第お送りさせていただきます。
尚、F.Lの方にお出しいただいた場合は、編集部から咲坂が受け取るまでに期間が空きますので、時間がかかりますコトをご了承ください。


の宛て先↓
〒112-8742
東京都小石川郵便局私書箱42号
小学館 ちゃお編集部
咲坂芽亜     

までにお送りください。

どうぞ、よろしくお願いします
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析