忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログは初めましての咲坂芽亜デス★
現在、小学館Sho-Comi本誌でマンガを描かせてもらっています。
日記をつけるコトすら3日坊主の咲坂が、ブログなぞ続けられるか
めためた不安ですが、のんびり頑張ろうと思っています。
思いっきり不定期更新と、面白ネタはないので暇つぶし程度に見て
いただけたらと思います。
このブログを見て、咲坂のマンガものぞいてもらえたらうれしく思います。
どうぞよろしくお願いします★

*このブログに協力してくださったNサマ、ありがとうございました!!
PR

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析