忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

163525.jpg
都内にあるオサレなカフェで『瞬きするたび、恋をする』の取材をしてきました

取材先はあおの病気について専門のお医者様・日本赤十字社医療センターの松本先生

011426.jpg
なんとこの松本先生、今回の取材の為にわざわざプリントや資料を用意してくださっていて、めためた大感動

説明も分かりやすく、咲坂の疑問も1つ1つ丁寧に答えてくださいました。

お陰様で詳しいお話を聞くコトができ、ストーリーを作る上でとても参考になりました

松本先生、お忙しい中ありがとうございました
セッティングしてくださった担当サマもありがとうございました
PR

♡+つづきを読む+♡

003951.jpg
ただいまSho-Comi23号発売中デス

今号の表紙は『キミと恋の途中』を大好評連載中の藍川さき先生
いつも通りの美麗カラーに2人のイケメンズ
画像も特別にいただいてしまいました

咲坂は気が多いので未だに拓海くんか隼斗くんか選べておりません。。。
どうしてくれるんだ。。。藍川先生


ちなみに咲坂は『瞬きするたび、恋をする』第3話、カラーP31で載せていただいてます

超絶久しぶりに連載中にカラーを描かせていただきました(笑)
『カワイイだけじゃモノ足りない』以来
あんまりに久しぶりすぎて手が震えました

そちらも併せて読んでいただけたらうれしいです
感想等もお待ちしております

どうぞよろしくお願いします

♡+つづきを読む+♡

052622.jpg
最新号(Sho-Comi22号)に載っているFCPRぺぇじ

FCPRぺぇじとはSho-Comi本誌に掲載される際に自分の既刊FCやこれから発売されるFCをPRしてもらうスペースのコトです。
分かりやすく言えばFCになると作家さんの近況スペースなんかに変わったりする部分のモノです。(咲坂は隠れコマ的に本編にしちゃっていますが)

このスペースは咲坂が作っているワケではないので、本誌が届く度ココを見るのが楽しみだったりします
キャラを使って宣伝してくれていたりする小技を見るのが好きで。。。

今回ものぞいて見たら、とってもステキなPRを作ってくださってました
かわいらしい枠ありのデザイン
 

♡+つづきを読む+♡

103444.jpg
台湾サイン会でチャリティーオークションに出品させていただいた色紙

毎年サイン会に招待された作家さんや声優さん方は、色紙や単行本や生写真などを出版社さんを通して台湾復興のチャリティーオークションに出品されます。

咲坂も恐れ多くも出品させて頂きました。

オークションはある意味、ダイレクトに作家の価値が分かってしまうものなので、いつも恐怖です
出品した後はなるべく触れないように生活します。
オークション時の願いは金額云々よりせめて落札者の方がいますように。。。です

そんな咲坂の元に一通のメールが届きました。
開くとそこには。。。

♡+つづきを読む+♡

205003.jpg
いつも*うぇぶ咲坂ぺぇじ*に遊び来てくださり、ありがとうございます

第2弾台湾お土産プレゼントへ応募してくださった方々、本当にありがとうございました

応募してくださった全ての方にプレゼントしたいのですが、数に限りがありそれができません事お詫びいたします

這次活動僅限予日本国内的讀者
(台湾読者サマからの応募もありましたが、日本読者サマ用のお土産プレゼントですので申し訳ありませんが、今回は応募無効とさせていただきました

不好意思
(ごめんなさい)

遅くなりましたが、プレゼント当選者の発表です。
応募して下さった方は『つづきへ読む』へお進みください。

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析