両親からのクリプレは、腰痛の痛みを抑えるための大量のロキソニン(痛み止め)でしたが。。。

ロキソニン以外にも色々プレゼントをもらいました


その中の1つパナソニックのナノイーヘアドライヤー

コレ、すごいいい感じです
先月の藍川先生の誕プレにさえ押し付けるくらいお気に入りです

ナノイー製品はフェイスケアのスチーマーとかデスクワークしながら使えるスチーマーを、母からのクリプレで使ってるんですがかなりいい使用感だったので、今年はこのドライヤーをおねだりしてしまいました
(クリプレと言っておいて、実はクリスマス前にねだって2ヶ月前にプレゼントしてもらいましたが。。。)

それはおいといて、
どれくらいいいかというと。。。

♡+つづきを読む+♡

PICOK.jpg
Popteenモデルの松岡里枝ちゃんの本をやっとゲット

まるごとおかりえちゃん本なので、プライベートな内容がめためた充実している本でした
かわいかったり、憧れたり、共感できたりなページがどっさり

ファッションブランド『Ank Rouge』のディレクターでもある彼女が創り出す服はめためたかわいくて、Ankが出来てから咲坂の私服はほぼAnkです

ただ。。。ティーン向けのショップなので、咲坂の年齢でも着れるモノを選んでいます(笑)
結構限られるけど。。。
コートもめためたかわゆな新作が出てるのに、デザインがかわいすぎてこの年じゃ着れないのが残念

Ankはノベルティもかなり豪華でいつもびっくり
バッグとかブーツとかフツーに「売り物だよね?」なレベルでうれしい
最近は小物もざくざく出てきて欲しいモノがいっぱい。。。

今月のPopteenのおかりえちゃんヘアアレンジ特集は、マネしたくなるようなモノばかりでさっそくスクラップです

買ってよかった。。。な一冊でした

♡+つづきを読む+♡

0308210.jpg
なれなかったヘアアレ(笑)

謝恩会でした髪型です。

モデルのくみっきーCがしていたヘアアレがかわいくてやってみたんですが、エクステをつけてるワケじゃなかったので髪の量が足りず、裏編み込みがよくわからないカンジになりました(笑)

なのでリボンをつけてごまかします

でもこのリボンよーく見ると違和感あるんですが分かりますか。。。??

♡+つづきを読む+♡

『ニコ☆プチ』取材時の髪型は。。。

155601.jpg
おだんご+リボンに

お顔も服も、かわゆすな読モのコたちの足元にも及ばないのは分かっているので、せめて髪型だけキュートっぽく盛るコトにしました(笑)

♡+つづきを読む+♡

094222.jpg
秋冬に使えそうな靴を1足ゲット

ローファーよりカジュアルでヒールが高くてお嬢サマ系でもカジュアル系の服にも合うもの。。。とショップで探していたら「コレ、鉄板すよ~」とギャル男の店員さんが一言。

「えっ鉄板。。。あの分厚い鉄の。。。」というボケはかましませんでしたが、この店員さん、やたら「鉄板」を使うお兄さんでした。

「こっちの形も鉄板すね」
「いやこの色マジ鉄板すよ」
「このブーツはココが鉄板で」
「ウェッジは鉄板でしょー」
「冬も使えるとこが鉄板すよね」
「そっちは鉄板じゃな。。。鉄板を。。。鉄板が。。。鉄板つか。。。』


あまりにも鉄板、鉄板と連呼するので、「。。。じゃぁ鉄板のこの靴を一つ。。。」と咲坂もさりげなく使ってみたり。。。

帰り道、頭の中はAKB48の『フライングゲット』でいっぱいだったのでした。

渋谷に行くといつも衝撃を。。。いえ、刺激を受けます(笑)


プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析