遅ればせながら。。。


☆A Happy New Year 2015☆
☆新年快楽 2015☆

あけましておめでとうございますemojiemojiemoji



♡+つづきを読む+♡

お家にあったホワイトクリスマスツリーがキレイでしたemojiemojiemoji


先日、Sho-Comi在籍時から咲坂のようなひよっこにも優しくしてくださる、大先輩の水波風南先生のお家に遊びに行ってきましたemojiemoji

目的はもちろん水波先生にお会いするコト。。。

でも今回はもう1人会いたい方が。。。

それは、今年生まれたばかりの水波先生の赤ちゃん!emojiemojiemoji

め、めちゃくちゃかわたんでしたemojiemojiemojiemoji
ピンク色のお肌にくりっとしたおめめ。。。emoji
ホントにホントに白雪姫ちゃんみたいでしたemojiemojiemoji
笑った顔がマシュマロみたいにふにゃっとして溶けそうでした。。。emoji


お名前もめためたかわいくて、本名が地味にコンプレックスの咲坂はとってもうらやましいemoji

お母さんになった水波先生は、初めての育児とは思えないほどテキパキこなしていらっしゃいましたemoji 
すごいなぁ。。。emojiemoji
さらにすごいのは臨月中も産後もお仕事をされているコト。。。
こんな過酷なお仕事を大変な中こなされているとは。。。
あれ?咲坂といえば。。。ごにょごにょ。。。emojiemoji

えーと、それは置いといて。。。
水波先生から色々驚きのエピソードをお聞きしたり、お嬢さんと遊ばせて頂いたり、抱っこさせて頂いたり(めためた柔らかくてあったかかった。。。emoji)、貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きましたemoji


お土産に頂いたアリスクッキーがめためたかわいくて、いまだに飾って眺めていますemoji
お腹の中に入れるのは来年のお楽しみに。。。emoji

12月のお忙しい時期に突撃したにも関わらず、温かく迎えてくださった水波先生に感謝ですemojiemojiemoji

水波先生、お時間作って下さり、本当にありがとうございましたemoji



♡+つづきを読む+♡


黒髪に戻しましたemoji

茶髪→金髪→8年ほどAvrilヘアやら色々を繰り返して、ここ2~3年は同じ髪色にしていたので飽きてきてリセットしようと思っての黒髪。

なのに、戻した1週間後によりによってAvrilのミーグリ開催で痛恨のミス。。。
にわかファンみたくなってしまった。。。emoji
黒髪にすると数ヶ月は色が落とせないので再カラーするのを諦めました。

でもずっと茶髪だったので久しぶりの黒髪は結構新鮮で気に入ってますemoji

ただ。。。


♡+つづきを読む+♡


2月に来日ツアーをやって、3月に『Hello Kitty』のMVを撮りに再来日してくれ、来日する度に『I Love Japanemoji』と連呼してくれる咲坂の大好きなAvril Lavigneが。。。


8月のSummer Sonic 2014に出演するのと同時に、また来日ツアーをやってくれましたemojiemojiemoji

しかも今回はAvrilに直接会えるMeet&Greetに参加できるサプライズつきemoji

ただ。。。会場はオールZeppのクラブショウだったので、スタンディング参戦できない咲坂はライブは諦めてミーグリだけ参加しようと東京と札幌の予定を立ててました。

東京はともかくなぜ札幌かというと、名古屋もあったのですがミーグリ開催の1週間前に名古屋から帰ってきたばかりでミーグリ日程が名古屋→東京ルートだったので、また帰ってトンボ帰りの日程に同じくらいの交通費で行くのなら札幌にしようとしたのですが。。。
あと道民の方たちが好きemojiというのもあったりして。。。emoji

ところが、東京が無事済んで札幌行きの前日。。。
まさかの札幌ミーグリ中止emojiemojiemojiのお知らせが。。。

でもライブはやってくれるのでライブだけ見ればいいかと思うんですが、その時点でチケットを持っていない咲坂は、『もはや何しに行くんだ。。。』状態に放心状態emoji

今更全キャンセルもできないので、とりあえず北海道に旅立ってみましたemoji

東京からのフライトは予定よりも到着が遅れ体調的にもしんどくなってへろへろでしたが、新千歳空港に降り立ったら、エアポートラインで隣になった方がめためた優しくして、ホテルではお部屋をグレードアップしてくれて、ライブチケットも奇跡的に譲って下さる方が見つかり、ライブは咲坂が見たかったパフォーマンスてんこもりで、結果、ミーグリはなくなったけど札幌に行ってよかったemojiと思えるくらいうれしい出来事がたくさんありました。

今回はすぐにもたれたり座れるようにと最後列で見ましたが、場所なんて気にならないくらいAvrilの生ライブはやっぱり最高でしたemoji

♡+つづきを読む+♡

漫画家デビュー以来のお友達作家さん・藍川さき先生のサイン会が先日あったのですが。。。

人数制限とシークレット会場と咲坂の体調等々、潜入するコトができなかったので。。。


ただいま集英社・マーガレットで絶賛連載中の藍川先生の漫画『ケダモノ彼氏』のヒーロー・圭太くんに代理でお祝いして来てもらいました(笑)emojiemoji

これ。。。

 
見たまんまですが、お花で作られてますemoji(髪は羽根emoji耳も手作りで作ってくれてますemoji)

作ってくださったお花屋さんがリアル圭太くんと、ちび圭太くんどちらもできそうと言って下さり、迷いに迷って今回はかわいくポップになりそうなちびオオカミ圭太くんにしました。

事前に写真で頂いた圭太くんを見て再現力に卒倒しそうになり、サプライズでお渡ししたかったので藍川先生に今すぐ伝えたい衝動を抑えるのが大変でしたemojiemoji
しかも私が作ったワケじゃないのに、受け取った藍川先生にドヤ顔で自慢しまくり。。。

会場の関係で藍川先生宅に送ったのですが、「みんなにも見てもらいたい」と締め切り明けだとういうのに会場までわざわざ抱えて運んでくださいましたemojiemoji

とにかく、藍川先生がめっちゃ喜んでくれてうれしかったですemojiemojiemoji
生花なので日持ちはしないけど、当日の緊張が少しでも和んでくれてたらよいな。。。emoji

藍川先生、サイン会おめでとうございます&お疲れ様でしたemojiemojiemoji


♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

01 2015/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析