忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

131140.jpg
FC『指先で恋、染まる』、本日発売デス

読み切り集なので、読み切り作品が5作収録されています。

Sho-Comi増刊掲載作品『指先で恋、染まる』
Sho-Comi×ニコラ コラボ作品『新ニコラ学園物語・あなたが王子様』
Sho-Comi×ニコラ コラボ作品『新ニコラ学園物語・となりの王子様』
Sho-Comi本誌掲載作品『その恋、想定外』
Sho-Comi増刊掲載作品『ねらいうちっ!!!』

チェックしてもらえたらうれしいです

個人的に最後の読み切りはとっても古いモノなのでスルーして頂きたいカンジなのですが、見ても温かい目で流してもらえたらありがたく思います

何卒。。。何卒よろしくお願いします
yubisakiA.jpg
今回のFCカバーを作ってくださったのは、咲坂のデビューFCから今までの連載作品まで約9冊のFCをカバーを手がけてくださっているデザイナー・黒木サマ

一度もお会いしたコトはありませんが、ステキに仕上げてくださるのでいつもFCが出来上がるのを楽しみにしています。

今回も色んなパターンを考えてくださり、担当サマに見せていただいたのですが、どれもステキすぎて咲坂では決められず担当サマに投げ返してしまいました(笑)

↑は決定した今回のFCカバー

yubisakiB.jpg
こちらはぽわぽわしたのを強調した別候補のFCカバー

yubisakiC.jpg
こちらは人物を強調した別候補のFCカバー
すごく好きな字体だったのですが、今連載中の『瞬きするたび、恋をする』と似ているのでぜひ次に使いたいと1番最初の画像に決めて頂きました

もちろん、『瞬き〜』のSho-Comi巻頭カラーデザインも黒木サマです

咲坂の絵はカラーの色遣いといい、絵柄といい、色んなところでデザイナーサマ方を苦悩させています
自分で分かっているのにどうしたらよいか分からないのが毎回の悩み。。。

そんな苦悩に付き合ってくださるデザイナーサマと担当サマに毎回感謝です

黒木サマ、ありがとうございました
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析