黒髪に戻しましたemoji

茶髪→金髪→8年ほどAvrilヘアやら色々を繰り返して、ここ2~3年は同じ髪色にしていたので飽きてきてリセットしようと思っての黒髪。

なのに、戻した1週間後によりによってAvrilのミーグリ開催で痛恨のミス。。。
にわかファンみたくなってしまった。。。emoji
黒髪にすると数ヶ月は色が落とせないので再カラーするのを諦めました。

でもずっと茶髪だったので久しぶりの黒髪は結構新鮮で気に入ってますemoji

ただ。。。


♡+つづきを読む+♡

PICSJ.JPG
姉からもらった誕プレは乙女の憧れ『ジルスチュアート』のコスメ

かわゆすな色のグロスとネイル、いい香りのハンドクリーム
どれも春っぽくてうれしい

毎年姉は「プレゼント何がいい?」と聞いてくれるのですが、いつも散々悩んだあげく「特に。。。ない」と言っては困らせていたので、今年は『ジル』をリクエストしました

そしたら大好きな藍川先生からも。。。

PICJ.JPG
ジルのコフレとミラーをいただきました
ポーチのお花が超絶かわゆす

電話でもメールでもジルのワードを一言も出していないのに当ててくるとは。。。さすが藍川先生
咲坂のコトをよく分かっていらっしゃる

藍川先生はいつも多忙の中、マメに電話やメールをくれるんですが、最近はもっと多忙になって咲坂との時間が限られているのでちょっと寂しいです

気分は藍川先生の彼女かというくらい、毎日藍川先生からの連絡を心待ちにしております

♡+つづきを読む+♡


ステキなカードと一緒にステキなモノが届きました

Sho-Comiの大先輩作家様・水波風南先生からの誕生日プレゼント

♡+つづきを読む+♡


セレブ御用達ブランド・ローリーロドキンのスキンケアコスメ『love&hate』

乾燥肌に悩んでいた咲坂に、とある方がプレゼントしてくださいました
右から洗顔フォーム、化粧水、美容液の三種類。

このコスメ、めためたいいデス
洗顔フォームは濃密クリームですごい泡立ちがいいんです
くるくるっと手で混ぜただけでふわもちっとした泡ができます

化粧水も水っぽくないので、顔にたどり着くまで手からだぼだぼこぼれ落ちないし、美容液はとろっとしていてのびがいい

美の伝道師・叶恭子さんとコラボしたコスメだけあってさすがってカンジです(笑)
コレでスキンケアしてから一番気になってたTゾーンのかさかさがなくなった気がします

ローリーロドキンだから高いのかな?と思った値段も、海外のコスメブランドと同じくらいでした。
次からはコレをリピ買いしよう

乾燥肌に悩んでる方、そうでない方もおススメのコスメです
 


ある日の午後、咲坂の元にプレゼントが

開けてみたらなんと、Sho-Comi作家サマの水波風南先生からでした

温かいメッセージが書かれたお手紙をもらえただけでうれしいのに、びっくりするまでくださいました。

中身はなんと。。。

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析