忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セレブ御用達ブランド・ローリーロドキンのスキンケアコスメ『love&hate』

乾燥肌に悩んでいた咲坂に、とある方がプレゼントしてくださいました
右から洗顔フォーム、化粧水、美容液の三種類。

このコスメ、めためたいいデス
洗顔フォームは濃密クリームですごい泡立ちがいいんです
くるくるっと手で混ぜただけでふわもちっとした泡ができます

化粧水も水っぽくないので、顔にたどり着くまで手からだぼだぼこぼれ落ちないし、美容液はとろっとしていてのびがいい

美の伝道師・叶恭子さんとコラボしたコスメだけあってさすがってカンジです(笑)
コレでスキンケアしてから一番気になってたTゾーンのかさかさがなくなった気がします

ローリーロドキンだから高いのかな?と思った値段も、海外のコスメブランドと同じくらいでした。
次からはコレをリピ買いしよう

乾燥肌に悩んでる方、そうでない方もおススメのコスメです
 

PR

ある日の午後、咲坂の元にプレゼントが

開けてみたらなんと、Sho-Comi作家サマの水波風南先生からでした

温かいメッセージが書かれたお手紙をもらえただけでうれしいのに、びっくりするまでくださいました。

中身はなんと。。。

♡+つづきを読む+♡


大人気モデル・益若つばさちゃんプロデュースのつけま

雑誌で見てから発売日をめためた楽しみに待ってました

何がすごいってこのつけま、咲坂がずっと欲しかった下用まつげが1束ずつカットされてるタイプがあるんです

今までちまちま自分でカットしていた手間がなくなり、シザーズにはじかれてどっかに飛んでいくストレスもなくなって大重宝

ドーリーアイになりたい方におすすめのつけまデス
他のタイプのつけまもかなりのパッチリアイになれるコト間違いなし
目尻にも1束足さなくてもボリュームあるつけまでした

咲坂はしばらくこのシリーズを愛用します

♡+つづきを読む+♡


『ラヴィジュール』のボディーローションとルームフレグランス

めっちゃストロベリーの香りにひとめボレして、即購入
パッケージもキュートで見てるだけでも癒されマス

甘ったるいストロベリーの香りではなく、小悪魔系とゆーか、セクシーとゆーか、大人かわいぃ香りを探してる方にはおススメの1本デス

♡+つづきを読む+♡


つけまがこんなトコロに。。。

なワケないですね。
咲坂が使ったつけまです

普段はつけませんが、気分転換したい時なんかにつけてます。
咲坂の場合、つけまは1回使用してマスカラを落とすとカールがしょぼんと
した気になってリサイクルができません
ビューラーであげるのも、苦労してつけたつけまがはがれたら。。。
怖くてできない

きっとつぼみなら意地でもリサイクルしまくるだろう。。。と。
リサイクルするコトに達成感を得るのでしょう。(なんの達成感かは謎ですが)
一応、お嬢様設定のハズなのに、リサイクル。
地味にエコ素晴らしい

つけまを着けてさらにマスカラ重ね塗りは、めっさ目が重たいです。
咲坂はメイクをするとすぐに取りたくなるので、耐えるのに必至

オシャレとは忍耐だと、いつも思います

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析