忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

234939.jpg
『Trick or Treat??』

今日はハロウィン

ハロウィン期間中、咲坂は買い物先でかわゆすなミニお菓子をいただきました
うれしい

外国の本格的ハロウィンは咲坂的に恐怖なので、日本のかわいらしいハロウィンにほっとします(笑)

皆サマも『Trick or Treat?』しましたか??
PR

♡+つづきを読む+♡

231355.jpg
担当サマからいただいた香川のお土産、『和三盆』とご当地キティちゃん

砂糖菓子なので頭を使う作業やごはんが食べられないお仕事中にとっても重宝しました

砂糖やメロンを食べるとき、のどを痛めまくり超慎重に食べる咲坂ですが、このお菓子は口の中に入れたらすぅっと溶けてのどが全然痛くならないので、一気に何個ももぐもぐしてしまいました
めためたおいしい

後で自分で通販してしまうくらいお気に入りのお菓子デス

ご当地キティちゃん(金比羅バージョン)もかわゆす。。。
宝船に乗ってマス
コレクションの1つになりました

担当サマ、いつもお土産ありがとうございます

♡+つづきを読む+♡

193314.jpg
22日、台湾では中秋節というお月様を祭るお祭りでした

中秋節には家族揃ってバーベキューをしたり月餅を食べたり、わいわいお祭り騒ぎをするのだそうです
楽しそう

咲坂も月を見ながら、台湾にいる大好きな爸爸やお姉様たちを思って月餅をもぐもぐ。

同じ月をみんなも見ていたのかなぁ。。。

♡+つづきを読む+♡

033121.jpg
昨日の記事について日本語訳もつけてほしいというコメントをいただきましたので、追記しておきました。

昨日の記事の『つづきを読む』を見ていただけたら訳が出てきます。

書いてある内容は日本で言ってるコトとあまり変わらず、たいしたコト言ってなくて申し訳ないのですが。。。


読んでくださる方に対して配慮が足らず、申し訳ありませんでした

コメントをくださった方々、ありがとうございました

♡+つづきを読む+♡


夏は暑いのでポンパかちょんまげ(ふんすい)ヘアにしてしまいます

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析