やっぱりコレです

195227.jpg
咲坂の大好物・アイスの季節がやってきました

と言って、夏に限らず年がら年中食べているので季節はあまり関係ないんですが

今年は節電対策のためにもりもり食べようと思っています。
去年はガリリくんを毎日食べていました。
体が冷えて扇風機やクーラーいらずなのでオススメです

画像は沖縄で有名な『BLUE SEAL』のアイスクリーム。
近くのショップで売っていたのを発見して即買い

溶け溶け具合に食べるとシェイクみたいになってめためたおいしかったです

あまりのおいしさにごはん替わりに3コいっき食べ

今年の夏はドクターストップされたコトはなかったコトにしてせっせと食べたいと思います


よい子の皆サマは適度に食べて、体を冷やしすぎないようにしてくださいね

♡+つづきを読む+♡


咲坂家の食卓。

一人暮らしをしていると効率的にも経済的にもついコンビニ頼ってしまいます。
でも実家に帰った時は、母がこうしておいしいごはんを用意してくれるのでバランスの取れた食事を取るコトができありがたいです

まだ実家にいた頃は家族みんな同じメニューのごはんを食べていましたが、なぜか今はそれぞれメニューが違うらしく一回の食事に何種類もごはんを作っている母。

咲坂にも違うメニューでごはんを作ってくれるので大変そうだなと思いながら、座って待っています。

ありがたや

♡+つづきを読む+♡


今日は『母の日』ですね

皆サマはお花とかあげたりしたのかな??

咲坂は↑画像のクッキーをあげました。

母が「え作ってくれたの』と一瞬テンションあがってましたが、裏の値札シールを見てあからさまにがっかりしてました。

ちょっと失礼でした。

でも今日1日は母の言うコトを聞こうと思います。

皆サマもステキな母の日をお過ごしください

節電対策のため、ちょこちょこ名古屋に帰省中

特にお仕事をしているワケではないので、東京にいるのはどうだろうかと思い、実家に入り浸っています。

父も母も喜んでくれるのをいいことに、実家ではワガママ言いたい放題です

画像は小さい頃からお墓参りに行くと必ず買っているお気に入りのみたらしだんご

焦げ目をつけたおだんごにしょうゆをつけて香ばしく焼き上げるシンプルな味が大好きデス

♡+つづきを読む+♡

結婚式と言えばやっぱりあります。

C0405.jpg
名古屋名物伝統のお菓子まき

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析