忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


咲坂にとって胃が痛くなるコトが多いけど、わくわくする月になりました

『虎は甘く牙で噛む』を終えてから、あんなに体調を崩してたのがうそかのようにすっきり快適の毎日を送っていましたが、最近ちょこちょこっと『虎』を描く機会があり、またもや引っ張られてる感がしています。。。

絵が描けるのはめためたありがたいコトなのですが、今は体調を崩せない。。。っ
特に胃潰瘍だけは。。。

本格的な夏になるこの季節
皆サマも体調管理には気をつけてください
PR


お家の近くで仲良くしてもらっているおばちゃまから頂いた、みょうがのぬか漬け

最近ゆるゆる気味の咲坂。
それを見て、「ピリッとしなさい」とピリ辛にしてわざわざ持ってきてくれました

絶妙なピリ辛加減で、めためたうますでした

。。。だけど、人に心配されるほどどんだけゆるい感じで外に出ていたんだろう。。。自分は(笑)

もうちょっとピリッとした生活を心がけたいと思います。。。


めっさ久しぶりに地元で幼なじみの友達と会いました

もう何年会ってないか忘れるくらい久しぶりでした(笑)
久しぶりに会ってもすぐ昔のように戻れる友達ってやっぱり不思議
色んなコト経験して大人になっても、なんだかんだ根本的なものは変わってないトコとか

日常のコトや、仕事のコト、恋バナトークであっという間に時間が過ぎてしまいました

ずい分前に会ったときは仕事がキツくて「辞めちゃおうかな。。。」と悩んでいた彼女も、今では一人前に仕事をこなして立派に後輩を指導する立場になっていて、成長してるんだなぁと感心

一方咲坂は何も変わってない気がし。。。むしろだめだめなコになってる気が。。。

幼なじみの友達と会うのは、自分を再確認できるいい機会です

♡+つづきを読む+♡


お母さん、お誕生日おめでとう

今日は咲坂の大好きな母の誕生日です

当日は一緒にいないので事前にプレゼントを渡しておきました

咲坂から見た母はおよそ花好きだとは思えない人物なのですが、ある日花が好きだというコトを知り、それ以来誕生日には花を贈っています。
大好きな黄色とオレンジ色の花束を

誰よりも一番長く一緒にいる母なのに(おなかの中にいた時から)知らないコトがいっぱいあります。

山口百恵が好きだったコトやクラシックより行進曲みたいなのが好きだというコトとか、花が好きなコトも2年前に知ったり。。。

ある日母に、「ママの棺おけの中にはオレンジのお花入れてあげるね」と言ったところ「お母さんはあんたが一緒に入ってくれればそれでいいよ」と言われました。

つまり、咲坂だけ生きたまま火葬ってコト。。。??
あの。。。それだけは怖いのですいませんが、断ります(笑)
235921.jpg
期限切れのパスポートをようやく更新(笑)

前回は5年のパスポートにしていましたが、今回は10年にしました。

更新が。。。更新がめんどうなので。。。

めったに海外には行かないので切れても放っていましたが(本当はダメですよ)、今年の夏は咲坂的に一大イベントが控えているので、面倒くさがらずに、むしろうきうきと更新に行ってきました

何事もなく、無事に行けますように

それにしても、免許証もそうだけど、どうして、どうして、あーゆー証明写真はキレイに撮れないのでしょうか。。。??(素材が悪いというのは考慮に入れません。。。

10年もあの残念な顔。。。
入国審査で止められませんように(笑)

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析