忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明太子もちチーズ・ベビスターラーメン入りもんじゃ
この組み合わせ、なんて最強なんだろう。。。

初めてもんじゃの本場、月島で食べました
今まで食べてたもんじゃってなんだったんだっていうくらいおいしかったデス

というか、ちゃんとしたもんじゃを知らないのに作ろうってのがそもそも間違いだった。。。
今回は連れて行ってくれた方が慣れてる人だったのでめためたうまく作ってくれました

頼んだ全ての鉄板焼きを華麗な手さばきで作ってくれるので、咲坂はへらとお皿を持つのみ
うす味が好きと言う会話を覚えてくれていて、その味にしてくれる気の使いよう

なのに咲坂、その日その人が誕生日だというコトも忘れる気の使わなさっぷり

時間を。。。時間を巻き戻してください。。。

お、お誕生日おめでとうございます(今更だけど。。。)

不思議と咲坂の周りには5月生まれの人がいっぱいです
PR

♡+つづきを読む+♡


お母さん、いつもありがとう

今日は母の日です
皆サマは何かをしたり言葉を伝えたりしたのでしょうか??

咲坂は肩たたき券を作ってもやってあげないと思うので、咲坂の代わりに肩をたたいてくれるマッサージ器をしました

小さい頃は考えたコトはなかったのですが、大人になってから『お母さんってすごいな』と思うコトが多いです。
咲坂の年の頃にはもう3人も子供がいて、育ててお店も手伝って。。。
と思うと、今の咲坂にはそんな体力もなければ、3人の子供を受け入れる広い心がまだ育ってません(笑)

自分の人生を家族のために使うというのは、咲坂にはできないコトなので本当にすごいなぁと尊敬します。
こういう考え方してる時点でまだまだ子供なんだな。。。

いっぱいわがままを言っても笑って聞いてくれるお母さんに「ありがとう」
これからもずっと咲坂のお母さんでいてください


はるかちゃん、お誕生日おめでとう

今日は咲坂の大好きなShop『MiNir DeeS』の店員、はるかちゃんのお誕生日

以前行っていたShopが、ある日行ったら閉店していました
いつも仲良くしてくれていたはるかちゃんにもう会えないんだ。。。
と、かなりショックを受けましたが後日同じ場所でこのShopが入るコトを知り、彼女がそこにいるよと教えてもらって無事再会するコトができました

はるかちゃんは咲坂の好みを知り尽くしているので、いつもステキにコーディネートしてくれます
Shopに行ったら立ってるだけでお買い物が終わります(笑)
いつも楽しくお買い物をさせてくれるはるかちゃんに感謝です

はるかちゃんにとってステキな歳になりますよーに

♡+つづきを読む+♡


藍川先生のイベントに行ってきました
超こっそり。。。(笑)

午後のに間に合うように行ったのに、あほみたいに迷って着いたら終わり間近
池袋に行ったコトがないのに簡単に辿り着けると思ったのが間違いでした。。。
そもそも方向音痴なのに(泣)

でも少しでも藍川先生の勇姿を見るコトができてよかった。。。
コミッ娘たちがうれしそうに帰っていったよ

出会ってから約年。
ずっと仲良くしてくれて、嬉しい時には喜んでくれて悲しい時には泣いてくれて、彼女が困難に立ち向かい頑張ってる姿を見ている咲坂は、影から藍川先生を見てお母さんのような気分になってしまいました

藍川先生、朝からホントお疲れサマでした

♡+つづきを読む+♡


Sho-Comi作家の藍川さき先生が池袋でイベントをされます

場所は東急ハンズ池袋店です
詳しくは藍川先生の公式ブログか今発売中のSho-Comi本誌をご覧ください。

画像はSho-Comiが咲坂の手元になかったので藍川先生から拝借しました
藍川先生、ありがとうございました

漫画家を目指されてる方絶対ためになると思うのでぜひ足を運んでほしいです
少人数制っぽいので座って藍川先生&手元をガン見(笑)したい方は、早めに行って整理券をゲットしてください

咲坂もこっそりのぞきに行きたい。。。

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析