忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藍川先生のイベントに行ってきました
超こっそり。。。(笑)

午後のに間に合うように行ったのに、あほみたいに迷って着いたら終わり間近
池袋に行ったコトがないのに簡単に辿り着けると思ったのが間違いでした。。。
そもそも方向音痴なのに(泣)

でも少しでも藍川先生の勇姿を見るコトができてよかった。。。
コミッ娘たちがうれしそうに帰っていったよ

出会ってから約年。
ずっと仲良くしてくれて、嬉しい時には喜んでくれて悲しい時には泣いてくれて、彼女が困難に立ち向かい頑張ってる姿を見ている咲坂は、影から藍川先生を見てお母さんのような気分になってしまいました

藍川先生、朝からホントお疲れサマでした

ところで。。。
藍川先生のイベントなのに、自分の絵の画像ですいません

イベントの雰囲気を壊さないよう、近寄らないようにするコトに必至で藍川先生の写メをゲットするのを忘れました
帰りに藍川先生待ちをしていた時に記念に撮ったモノなので、ブログ用に撮っておらず。。。

蛍光灯に反射して蓮二の顔が犯罪者みたいになってます絵が絵なので余計犯罪者っぽくなって切ない
というか、この原画自体古い気が。。。(笑)

モノクロ原画は、咲坂のは全く役に立たない見本になっていますが(あたりも指定の線や文字も書いてないので)、他の作家サマの役に立つ原画があるのでおススメです

展示の期限はあるようですが、池袋に行ったら寄ってみてください

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析