忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日更新、うっかり遅くなってしまいましたが。。。
204651.jpg
Sho-Comi22号、絶賛発売中デス

『瞬きするたび、恋をする』第2話、P31で連載中です

読んでもらえたらうれしいです

感想のお手紙やコメント、ありがとうございます
本人、ブログで自作のタイトルを間違えるくらい緊張しているので(ご指摘下さった方、ありがとうございました今は訂正してあります。)、皆サマから感想を頂けるのが本当にうれしいです

お気軽に感想等、いただけるとありがたいです
お待ちしています。
PR

♡+つづきを読む+♡

103444.jpg
台湾サイン会でチャリティーオークションに出品させていただいた色紙

毎年サイン会に招待された作家さんや声優さん方は、色紙や単行本や生写真などを出版社さんを通して台湾復興のチャリティーオークションに出品されます。

咲坂も恐れ多くも出品させて頂きました。

オークションはある意味、ダイレクトに作家の価値が分かってしまうものなので、いつも恐怖です
出品した後はなるべく触れないように生活します。
オークション時の願いは金額云々よりせめて落札者の方がいますように。。。です

そんな咲坂の元に一通のメールが届きました。
開くとそこには。。。

♡+つづきを読む+♡

205003.jpg
いつも*うぇぶ咲坂ぺぇじ*に遊び来てくださり、ありがとうございます

第2弾台湾お土産プレゼントへ応募してくださった方々、本当にありがとうございました

応募してくださった全ての方にプレゼントしたいのですが、数に限りがありそれができません事お詫びいたします

這次活動僅限予日本国内的讀者
(台湾読者サマからの応募もありましたが、日本読者サマ用のお土産プレゼントですので申し訳ありませんが、今回は応募無効とさせていただきました

不好意思
(ごめんなさい)

遅くなりましたが、プレゼント当選者の発表です。
応募して下さった方は『つづきへ読む』へお進みください。

♡+つづきを読む+♡

161420.jpg
本日、Sho-Comi21号の発売日デス

咲坂はお久しぶりの新連載『瞬きするたび、恋をする』を表紙、巻頭で載せていただいてます。

しょっぱなからやらかしたコトに気づき、その収拾をどうすれば。。。で頭がいっぱい(笑)ですが最後まで頑張りたいと思います。

感想等のコメントやF.Lもお待ちしています

今号から少しの間ですが、どうぞよろしくお願いします


♡+つづきを読む+♡

040808.jpg
長鴻出版の社長サマからいただいたプレゼントたち

滞在中に爸爸からたくさんのプレゼントをいただきました

咲坂がキティ好きだと知った直後に、マックのキティちゃん(たぶん日本でいうハッピーセットのおまけ)を突然4つもプレゼントしてくれたり、お茶犬とキティのストラップに、台湾の新幹線限定のかわゆすなくまちゃんまで

実は台湾到着後、ガチガチに緊張していたところに、ぶっきらぼうな爸爸が現れて本当にきょどった覚えがあるのですが(行動も話し方も怒ってるようで怖かった(笑))、その直後にマックキティちゃんをプレゼントしてくださり『なんて優しい人なんだ』とかなりほっとしました。
まさに少女漫画的展開

それ以外にも感動する言葉のプレゼントもたくさん頂いて、本当にステキな方でした。

早くまともな中国語を話せるようになって爸爸やみんなとお話したいです。

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析