忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

739fd3f1.jpg
ファッション雑誌『Popteen』のMEGAイベント『アゲる!Popteen祭り』に行ってきました

見渡す限りギャルだらけでめっさ天国
勉強になりました。
つぼみのメイクもヘアももっと盛らないと。。。

ランウェイで歩くモデルさん達はめたかわ
見てるだけでキレイになった気が。。。
。。。なワケないですね努力します。
その前に体力を。。。歩行力?
足がもつれて3回もこけました。

残念ながらお仕事を抜け出して行ったので、全部見れずに帰ってきちゃいましたが
ハイキングウォーキングの生卑弥呼サマが見たかった。。。

見習いたいのはPopモデルオーディションのファイナリスト達。
大勢の人を前に臆するコトなく特技を披露する姿に感動
最新号が届くたび自分の掲載ページをビビって開けない、チキンな自分をなんとかしようと思いました。

ちょっとの時間でも生ギャルッ娘たちを見れて幸せな1日でした

PR

09のバーゲンに行ってきました

。。。と言いたいトコですが、バーゲンとは関係ないSHOPに直行
でもさすが09
中ではものすごいお客さんで咲坂的にとてもよい刺激をもらいました。
バーゲンは目をつむって通り過ぎました。。。
覘きたかった買いたかった

スクランブル交差点ではメンエグの撮影に遭遇
いつかの資料に。。。と写真を撮りたかったですが、不審者っぽいので止めました
交番近いし。。。ね
968e452f.jpg夏用にも買いました。
今流行りのボヘのカッコに合いそなサンダル
ミニより長めのスカートに合わせたい。
コレも即買いでした


問題は。。。履ける日があるか。。。です。
いっそ家サン。。。

壊れた靴の代わりに買った靴

ロックかつキュートな一品
メッシュに見える部分は星型★になってます!!

咲坂の大好きなドクロもついて、即買いでした。

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析