PICCD.jpg
2012年、咲坂の漫画を読んでくださり応援してくださった方々、本当にありがとうございました

*うぇぶ咲坂ぺぇじ*にも遊びに来てくださった方々、ありがとうございました

今年は作品の出来不出来はおいといて。。。
今まで以上に『漫画を描くのって楽しい』と思えた1年でした。

来年もそう思いながら描いていけたらと思います。

しばらく新作を出していませんが、1月には新作を出しますので咲坂の漫画をみかけましたら、読んでくださるとうれしいです

それでは皆サマ、よいお年をお過ごしください☆

2012.12.31 咲坂芽亜

♡+つづきを読む+♡

年賀状プレゼントは2013年1/5,夜22:00にて終了いたしました。

PICMR.jpg
いつも*うぇぶ咲坂ぺぇじ*に遊びに来てくださり、ありがとうございます

今日はクリスマスイブ

咲坂は。。。というと。。。

先日持病の腰痛が悪化し、立てない、座れない、歩けない、寝れない。。。の10年前に体験した恐怖体験を再発し病院通い中です。
そのため甘いモノ禁止と本格的なドクターストップがかかってしまい、アイスもケーキもチョコもポテチも食べられずしょんぼりクリスマス

毎日ごはん代わりにお菓子を食べていたつけが。。。10年かかってきた!

両親からのクリスマスプレゼントは大量のロキソニン(痛み止め)でした(笑)
今の咲坂には必要すぎてうれしい。。。

今は日常生活できるようになり、普通に生活できるってすごい。。。と毎日感動中です。

でも。。。大好きなお菓子を一口も口にできないのでぼーっとしてると夢遊病のように食べだしそうだ。。。、というコトで。。。

久しぶりの*うぇぶ咲坂ぺぇじ*限定で年賀状のプレゼントをしたいと思います。

なかなか更新していないこのブログに遊びに来てくださる方に、感謝の気持ちを込めてお送りしますので、ご応募してくださるとうれしいデス

応募条件は、咲坂にF.Lを出したコトがない方、または今年1通も出してない方限定になります。

今年咲坂にF.Lを出してくださった方々は、この企画と同じ年賀状をお送りするためこちらのご応募はできませんので、よろしくお願いします。

応募される方は『つづきを読む』をクリックしてご応募ください。

(画像のカードはお送りする年賀状の見本ではありません。違うものが届きます

本次活動僅限予日本国内的讀者


♡+つづきを読む+♡

サマフェス、絶賛開催中ですね

PICSMV.jpg
コメントにて、「サイン本買ったよ」報告をしてくださる方々、ありがとうございます
咲坂の本を手に取ってくださり、ホントにめためたうれしいデス

ちゃんと完売してくれてるか分からないので、サマフェスが終わるまでびくびくしていますが、コメントの言葉で少し癒されました

あと残り2日間、本日の横浜と26日の名古屋の会場でも販売されますので、どうぞよろしくお願いします

遊びに行かれる方は、熱中症対策をして楽しんでくださいね


画像はサマフェスとなんの関係もないですが、以前実家に帰った時に場面で地元のお祭りに行った時のです
祭りつながりというコトで。。。

お祭りはおいしそうな屋台にクギづけになってしまいます
浴衣姿の女のコを愛でるのもスキです(笑)


PICSU.JPG
えらいコトになってしまった。。。

サマフェス用のサイン本のイラストを描いている時、うっかり絵の上でお茶を飲んでしまいました

めっちゃ冷え冷えのお茶だったので、温度差でできたコップの周りの水滴が。。。

本に。。。ポトン。。。

「さて、再開するかな」と本を見た時にはこの状態だったので、1分ぐらい絶句してしまいました

原稿なら思いっきり修正液を使って修正しますが、サイン本は印刷ではなく直筆なのでためらってしまい。。。

なんとか別の方法で修正できないかと考えてみました。

♡+つづきを読む+♡

PICIE.JPG
本日、ちゃお8月号の発売日デス
今月号も豪華ふろく盛り盛りです

咲坂は『愛コレクション』3話目を載せていただいてます
このお話は今月号で最終回です

読んでもらえたらうれしいデス
感想等お待ちしていますので、お気軽にファンレターやコメントをいただけたら、こちらもめためたうれしいです

どうぞ、よろしくお願いします

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析