忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

040816.jpg
いつも*うぇぶ咲坂ぺぇじ*に遊びに来てくださり、ありがとうございます

なっがい台湾ブログを楽しみに読んでくれる方がいてくださったのは、本当にうれしいです

第1弾の台湾お土産プレゼントの応募もありがとうございました

あまり応募が来ないかなと思っていたので、少ない数しか用意しなかった事お詫びいたします

せっかく応募してくださったのにハズレてしまった方は、第2弾もありますのでよかったらまた応募してください。(その際当選するかは保証しかねます。。。)

遅くなりましたが、プレゼント当選者の発表です。
応募して下さった方は『つづきを読む』へお進みください。
PR

♡+つづきを読む+♡

104349.jpg
本日、Sho-Comi20号の発売日デス

咲坂は超久しぶりの新連載『瞬きするほど、恋をする』の予告を載せてもらっています。

正直、また新連載をするコトができて驚きです

ストーリーはとっかかりから『描ききれるの??』と不安たっぷりで作っておりますが(何よりすでにキャラクターに引っ張られている最中なので、かなり心配です(笑))、いつものごとくゆっくり話を進めるほどの話数はありませんので、限られたページ数の中で少しでも皆サマに読んでよかったと思ってもらえるよう、頑張りたいと思います。

来号から少しの間ですがどうぞよろしくお願いします
なっがい台湾ブログを読んでくださったり、お土産プレゼントにご応募くださったり、コメントくださったり、お付き合いくださった方本当にありがとうございます

咲坂が台湾で体験したレポはひとまず終了しましたが、ここから先は番外編としての台湾記事をちょろちょろアップさせて頂きます

「まだやるのかよ」と思われた方は、もうしばらくスルーしてもらえたら。。。と思います

通常の台湾記事はノンストップで毎日アップしてきましたが、ここからは不定期更新になりますので、よろしくお願いします。
(なるべく空けないよう努めます)
C00311.jpg
台湾に招待される前の咲坂は、色々な事に悩んでいました。

小さいながらも今まで積み重ねてきたのものが、理不尽にもあっさりと崩れていく現状を目の当たりにして、「自分の存在意義とは?」と考える毎日でした。

その中で頂いたサイン会のお話は、うれしさよりも戸惑いの方が大きかったです。

日本でほとんど無名の自分が行って成功するとは思えないし、何より私にお金をかけてまでサイン会をやるほどの価値があるのか?。。。と。

でもその考えは、あまりにもやって頂く方達に失礼である事に気づき、とにかくやってよかったと思ってくださるよう、自分なりにできる形を探しました。

その答えは私が出すモノではないので分からないままですが。。。

この台湾サイン会はたくさんの方達と咲坂の漫画を読んで下さる台湾の読者様のおかげで実現する事ができました。

ですがこのようなお話が頂けたのも、今まで咲坂の漫画制作を支えて下さる方達がいたからこそです。私一人の力では何もできません。
その方達に、心からお礼申し上げますこれからもよろしくお願いします

そして、今回サイン会に携わってくださった方達に何度お礼を言っても言い切れませんが、感謝の言葉を。。。
(ちょっと長いので、長くてもよい方だけお読みください)

♡+つづきを読む+♡

172344.jpg
長いようで短い台湾旅行、お仕事がもうすぐ終了です

まだ台湾でお仕事をされる、小学館の国際担当の方々とホテルでお別れをして、Candy編集部の陳さんが空港まで付き添ってくださいます

空港まで送って下さる今日のイケメン運転手さんは。。。

「おはようございます。はじめまして、わたしは李(り)といいます」と日本語()で挨拶してくださった、優しい目が印象的な草食系男子・李さんです

咲坂と担当サマの為だけにわざわざ日本語を練習してくださってたんです(感激)
覚えるの大変だったろうな。。。

『このイケメンズともお別れか。。。』とヨコシマなコトを考えつつ。。。

一路、空港へ

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析