咲坂の漫画を読んでくださり、応援してくださった方々、本当にありがとうございました

*うぇぶ咲坂ぺぇじ*にも遊びに来てくださった方々、ありがとうございました

今年は雑誌も変わり、咲坂にとって新しい挑戦の年でしたが、色んな方のおかげで無事漫画を描くコトができました。
来年も変わらず漫画を描いていけたらと思います。

咲坂の作品を見かけましたら、読んでくださるとうれしいです

来年もどうぞ、咲坂をよろしくお願いします

それでは皆サマ、よいお年をお過ごしください☆

2011.12.31 咲坂芽亜

233849.jpg
ただいま絶賛発売中のFC『ナイショノジカン』を頂きました

かわゆすなカバーデザインです

233931.jpg
もちろんサイン付き

藍川先生のブログ等で既にご存知だと思いますが、藍川先生にとってSho-Comi最後のFC
そしてこの一冊は咲坂にとっても特別な一冊なのデス

なぜなら。。。

♡+つづきを読む+♡

190550.jpg
恒例のローストビーフの画像と言えば(笑)

先日、お世話になっている小学館の謝恩会に行ってきました

190427.jpg
今年もSho-Comi作家さんの蜜樹みこ先生にご一緒していただきました
蜜樹先生のお連れの方ともご一緒させて頂いたのですが、すごくステキなお二人でした
初対面にも関わらず、気さくに話相手になってくださりありがたかったです

前担当サマ方や他の作家さん、ちゃおへ移籍する際にお世話になった方、今回の原稿でお世話になったニコ☆プチ編集長サマにもお会いできて満喫した1日でした

蜜樹先生、お相手してくださった方々、ありがとうございました

♡+つづきを読む+♡

でおなじみの人と言えば。。。

G000c.jpg
人気コメディアンの『オードリー』春日さん。

『ニコ☆プチ』の潜入取材をしていたらTV局の取材で彼も来ていました。
ちなみに若林さんはいませんでした。

もちろん咲坂の目的は現場の取材なので「わートゥースの人だー」と言うミーハー心はぐっとこらえます。

でも取材してると当たり前なんですが、ちらちら視界に入ってくるのです。

『作画資料に読モちゃんの撮影風景を。。。』と写真を撮ろうとすると見切れてくるんです。

♡+つづきを読む+♡

182058.jpg
小学生ファッション雑誌『ニコ☆プチ』の出版社さんへお邪魔させていただきました

目的は『小学生コーディネート選手権』の現場へ潜入するコト
なぜなら、ちゃお2月号に載る読み切りは『ニコ☆プチ』さんとのコラボなのです

G0011.jpg
扉を開けると、たくさんの小学生読者モデルのコたちがめいっぱいのオシャレをしてカメラの前に立っていました。
それはもうすごく圧巻。。。
オシャレ、かわいい、細い。。。
咲坂の大好きでうらやましい世界がそこにはありました
もうねっとりじっとり穴が開くくらい観察してきました
みんなきっと『誰だこのオバハン』と思われていたであろうことは。。。気にしません

それにしても小学生だというのにカメラの前に立てば、プロのモデルさんのように堂々としたポージングをします。
そしてインタビューをすれば見事な受け答え。。。
TV取材も来ていましたが、ディレクターさんの意地悪な質問にもうまい切り返しをしていて、咲坂より大人。。。と呆然としてしまいました。
めっさ研究したりしてるんだろうな。。。と努力が見てとれる現場にとても刺激を受けました

しばらくへっちょりしていた心にきらきらを分けていただき。。。

お忙しい中快く取材協力してくださったニコプチ編集長サマ、ありがとうございました

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析