忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サマフェス用のサイン本

小学館ちゃお主催のサマーフェスティバル2010に咲坂のサイン本をこっそり置かせてもらえるそうです。

少ない数量ですが、咲坂の本は完売するコトはないんじゃないかなと思うので、もし購入してくださるお優しい方がいましたら、お手に取ってもらえるとうれしいです

『虎は甘く牙で噛む』の1巻がサイン本になります。

東京、大阪会場でゲットできます。
詳しい日程などは現在発売中のSho-Comiかちゃおをご覧ください。

ちなみにグッズ販売もあるそうですが、咲坂のグッズ販売はありません。

よろしくお願いします
PR

♡+つづきを読む+♡

21ad720a.jpg
新ニコラ学園物語作画取材をしに、約1年ぶりにニコラさんの撮影スタジオへお邪魔してきました

久しぶりにお邪魔したら、以前は手書きだった掲示板が、電光掲示板に変わっていました
ハイテク。。。

スタジオに入ると。。。いました
生ハルカC
かわゆくて超細くて、スタイルがいい
脚も手も長い

緊張して自分の名前を噛んだり、不審な動きをする咲坂にものすごーく気さくに話してくれて、芸能人特有のきらっきらオーラが周りからいっぱい飛んでました
おこぼれを。。。もらいたい(笑)

少ししてハルルCも別のお仕事からニコラのスタジオに

ハルルCもほんっとにかわゆい
『ポカリのCMガールだ』とこちらもガン見
今はリスモのCMがめたかわゆすデス

まだ学生なのに、夜遅くまで頑張る2人のプロのお仕事ぶりを拝見させていただき、(ニコラ編集サマのお心遣いでカメラマンさんと同じ距離で見せていただきました)魅入っている咲坂に恐怖の一言

「3ショット撮ります」

かわゆすな姫にサンドされひきつった笑顔の咲坂の顔は現在発売中のニコラ9月号とSho-Comi17号で確認できます

♡+つづきを読む+♡

ハルルC、ハルカCのダブルサインフォト
085946_ed.jpg
なんと、ニコラガン見で一生懸命色紙を描いたらステキなご褒美が咲坂の元に

ニコラ編集サマが、お二人のサイン入りフォトをプレゼントしてくださいました
咲坂のためにハルルCとハルカCが書いてくれたサイン

うれしすぎて一人お家で小躍りしました

しかもしかもお二人が咲坂が描いた色紙が欲しいとまで言って頂き。。。

ただいま一生懸命制作中です

このお仕事、本当に頂けてよかった。。。

♡+つづきを読む+♡

033308.jpg
Sho-Comi×nicolaのコラボ色紙

ただいま発売中のニコラ9月号とSho-Comi17号では、コラボ記念として色紙プレゼントを開催中

絵柄は全部で4種類
(ニコラ分・2枚、Sho-Comi分・2枚の計4枚)

この色紙には咲坂+ハルルC、ハルカCのトリプルサインが入って、当選者の方に届けられます
ハルルC、ハルカCファンの方はぜひゲットしてみてください

2人の雰囲気が出るよう、ニコラガン見で一生懸命描きました
ガン見効果か、ハルルCとハルカCには喜んでもらえたようでうれしい

詳しい応募方法は、現在発売中のニコラ9月号とSho-comi17号を見てください。

よろしくお願いします

♡+つづきを読む+♡

184549.jpg
本日、Sho-comi17号の発売日デス

お久しぶりの本誌読み切り
新ニコラ学園物語 ハルカCバージョン
『となりの王子様』がカラーP37で載っています

以前もブログでお伝えしたように、このお話は今絶賛発売中のニコラ9月号ハルルCバージョン『あなたは王子様』とリンクしています
一緒に読んだ時、楽しめるように作ってみましたが、皆サマは少しでも楽しめたでしょうか。。。(汗)

まだと言う方はぜひ、一緒に読んでもらえたらうれしいです

よろしくお願いします

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析