この記事を予約設定にしていたら公開されてませんでした
日付を2012年6月3日でなく、2013年6月に設定していたら公開されるワケないですね。。。

だいぶ更新していないカンジになっていて、遊びに来てくださった方、すみません

そんなワケで、もうすぐちゃお8月号が発売されてしまう勢いですが

PICIH.JPG
ちゃお7月号、豪華ふろく盛り盛りで絶賛発売中デス

咲坂は『愛コレクション』2話目を載せていただいています

チェックしていただけたらうれしいデス

どうぞ、よろしくお願いします

♡+つづきを読む+♡

PICI.JPG
コレはちゃお6月号の表紙に使っていただいた潤とあかねのイラスト

PICI1.JPG
潤の服の模様というか汚れというか、ところどころにあるオレンジのしみ。。。

実は咲坂が汚しました。。。
自分の髪で。

ふんふんと調子こいて潤の服のチェックを描いていた時、手にべっとりオレンジ色のインクが着いているコトに気付き、『えっ』と顔をあげたら潤の首とか手とかTシャツに何かで擦った跡が。。。

自分の髪にオレンジのインクを着けて筆のように勝手に塗っていたんです

元に戻せないのは分かっているのに、ムダな抵抗をするコト数十分
結局柄にしようとこうなりました。

PICI2.JPG
首にもがっつりインクがついてしまったので(画像の写真で分かるかアレですが、実物を見ると結構くっきり分かります)、『印刷に出てしまうどうしよう』とあわあわしていたら。。。

♡+つづきを読む+♡

お久しぶりの予告です
ただいま発売中のちゃお4月号に次作の予告を載せてもらっています

PICKOIA.JPG
3/19発売 ちゃおDX・春の超大増刊号
『恋するあまのじゃく』

で、掲載予定です。
チェックしてもらえたらうれしいデス

初掲載のちゃおDXにどきどき。。。

どうぞ、よろしくお願いします

♡+つづきを読む+♡

221205.jpg
咲坂にとって元気の出るモノと言えば。。。
やっぱりファンレターデス

ポストに入っているとどんな気分の時でも、テンションが超アゲぽよになります

イラスト入りで送ってくれたり(咲坂より上手いとか。。。)、感想ぎっしりで送ってくれたり、あたたかい言葉をくれたり。。。色紙に描いてくれてたコもいました

送ってくださる方々、本当にありがとうございます
年賀状を送ってくださった方々もありがとうございました

もちろんこちらにコメントをくださる方々もありがとうございます

これからも咲坂を見守ってくださるとうれしいデス

♡+つづきを読む+♡


☆A HAPPY NEW YEAR 2012☆

明けましておめでとうございます

昨年は咲坂の漫画を読んでくださり、ありがとうございました
皆サマには大変お世話になりました。

今年は1歩ずつしっかり歩んでいけたらなと思います。
今年もどうぞ、咲坂の漫画をよろしくお願いします


今年も皆サマにとってよい1年になりますように。。。☆

2012.1.1 咲坂芽亜

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析