忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C00311.jpg
台湾に招待される前の咲坂は、色々な事に悩んでいました。

小さいながらも今まで積み重ねてきたのものが、理不尽にもあっさりと崩れていく現状を目の当たりにして、「自分の存在意義とは?」と考える毎日でした。

その中で頂いたサイン会のお話は、うれしさよりも戸惑いの方が大きかったです。

日本でほとんど無名の自分が行って成功するとは思えないし、何より私にお金をかけてまでサイン会をやるほどの価値があるのか?。。。と。

でもその考えは、あまりにもやって頂く方達に失礼である事に気づき、とにかくやってよかったと思ってくださるよう、自分なりにできる形を探しました。

その答えは私が出すモノではないので分からないままですが。。。

この台湾サイン会はたくさんの方達と咲坂の漫画を読んで下さる台湾の読者様のおかげで実現する事ができました。

ですがこのようなお話が頂けたのも、今まで咲坂の漫画制作を支えて下さる方達がいたからこそです。私一人の力では何もできません。
その方達に、心からお礼申し上げますこれからもよろしくお願いします

そして、今回サイン会に携わってくださった方達に何度お礼を言っても言い切れませんが、感謝の言葉を。。。
(ちょっと長いので、長くてもよい方だけお読みください)
C01241.jpg
長鴻出版・社長様(爸爸へ)
こんなひよっコの咲坂を台湾へ呼んでくださり、ありがとうございました
Candyでの私に対する評価は、いつも頭が下がるばかりです。
台湾滞在中もあんな短い時間の中で、たくさんかわいがってくださり、咲坂の少ない言葉から言いたい事を汲み取って、帰国してからも素晴らしい言葉をいっぱいくださいました
長生きして、ずっと咲坂の台湾の爸爸でいてください

長鴻出版営業部・陳様
日本の烏龍茶のCMに出てくるようなおじさまで、すっごく親近感がもてました
ビールを一気のみした後に笑う笑顔がとっても好きでした
またあの笑顔が見たいですありがとうございました

Candy編集長・陳様
ステキな色紙を即興で描き上げてくださり、とってもうれしかったです
まさか、あのお猿さんを編集長が描いていたとは驚きです
サイン会を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました

長鴻出版国際部チーフ・蔡様
家族思いで、頼りがいのある姉御肌のお姉様
急なスケジュール変更にも嫌な顔をせず、てきぱきとこなしてくださいました
咲坂の為に家族と離れてお仕事をしてくださり、ありがとうございました

長鴻出版国際部チーフアシスタント・呉様
ムードメーカで盛り上げ上手なお姉様ノリがもはや日本人でした(笑)
同じくキティちゃん好きで、お話していてもとっても楽しかったです
プレゼントしてくれたリボンのリングは大事にしますありがとうございました

長鴻出版国際部・蘇様
物腰柔らかで落ち着いたお嬢様(着てる服がかわゆすでした)
半日というわずかな時間ながら、完璧に咲坂をサポートしてくださいました
その能力はさすが国際担当とうなるばかりでしたもっとお話したかった。。。

Candy編集部・陳様
友達のように話せたふわんとしたお嬢様(こちらも着てる服がかわゆす。。。)
結構人見知りする咲坂に一生懸命話しかけてくださり、とてもうれしかったです
日本語の話し方がかわいくて好きでした服を汚したのに怒りませんでした。。。ありがとう

ドライバーをしてくださった
南一書局・林様
さわやかなアイドルスマイルが素敵でした色々ありがとうございました
南一書局・林様
無言ながらも夜遅くまで付き合ってくださりありがとうございました
南一書局・李様
暑い中、汗だくになりながら付き合ってくださりありがとうございました
南一書局・葉様
日本語での挨拶、本っ当にうれしかったですありがとうございました

萬福書店 陳様
なかなかお話できる機会がなく残念でしたありがとうございました

住音書報社・謝様
とってもお偉い方なのにケチだと言われていた言葉が印象に残ってます(笑)ありがとうございました

鹿嶋国際著作権事務所、出版版権担当・須永様
鹿嶋国際著作権事務所・松本様
いつも影で支えてくださり、ありがとうございます

台湾漫画メディアの方々
たくさんの写真とステキな記事にしてくださってありがとうございました

蛙蛙書店・帥様
咲坂の為に書店準備&北斗の拳ありがとうございました

香山先生 中国語指導ありがとうございましたかなりカンニングしちゃったけど、最後まで言うコトはできましたこれからもご指導よろしくお願いします。

お姉ちゃん 忙しい中、分からない中国語を教えてくれたり励ましをいっぱいありがとでした

小学館
国際ライツ室長・加治屋様
日本出国では大変お世話になりました重い荷物も持ってくださり、ありがとうございました

マルチメディア局C.P 川原様
朝も夜も買い物に付き合ってくださり、ありがとうございました

国際ライツ業務室・三浦様
いつもサポートありがとうございます写真ありがとうございました

Sho-Comi編集部・稲垣様
咲坂のパスポート管理から読者様へのプレゼント渡し、色んな写真を撮ってくださりありがとうございましたこれからもよろしくお願いします

そして、台湾読者様
暑い中、会場まで来てくれて本当にありがとう来て下さった方も来れなかった方も、あなた達は私の一生の宝物です

その他、台湾サイン会に関わってくださった全ての方々へ、厚くお礼申し上げます。
ホントにホントにありがとうございました
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析