忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日Sho-Comi8号の発売日デス

『虎は甘く牙で噛む』は今号で最終回です。
短い間でしたが実咲と虎牙にお付き合いくださり、応援してくださりありがとうございました
最終回の結末が少しでも皆サマに納得してもらるものだったらうれしい限りです。
また、感想等のおたよりお待ちしています

ファンレターをくださった皆サマも、『うぇぶ咲坂ぺぇじ』にコメントくださる方も本当にありがとうございます
咲坂の連載はひとまずここで終了です。
この先の連載があるかどうかは分かりません。

読み切りでは読めると思いますのでそちらをどうぞ、よろしくお願いします
PR

♡+つづきを読む+♡


本日、Sho-Comi7号の発売日デス

『虎は甘く牙で噛む』P31で連載中です

最後ぺぇじ見たら分かりますが、虎は次号で最終回です。
最後まで実咲と虎牙の恋を見ていただけたらうれしぃです

今月26日にはようやく虎のFC巻が出ます
そちらの方もチェックしていただけたらうれしいです
描き下ろしもほんの少しだけですが、いつもよりはあります

どうぞよろしくお願いします

♡+つづきを読む+♡

230224.jpg
本日Sho-Comi6号の発売日デス

『虎は甘く牙で噛む~2nd~』第3話、P29で連載中です

読んでもらえたらうれしぃデス
どうぞよろしくお願いします

画像は原稿を手伝ってくれた方が下さったチョコレート
チョコがハートのラインストーンの形をしていてめためたかわゆす
ラメがついていたり宝石みたいで食べるのがもったいないくらいの楽しいチョコでした

14日のバレンタインに、皆サマは大好きな方々にチョコを渡したのかな??
咲坂は原稿中だったので渡せませんでした
なので、父と弟の分は母に頼んでしまいました

恋をしている皆サマが、ステキなバレンタインを過ごせたコトを願ってます

♡+つづきを読む+♡


。。。気づけばSho-Comi増刊が発売されていました。。。

更新をだいぶしておらず。。。
遊びに来て下さった方、すいませんでした

自分のブログにアクセスするパスワードを忘れてしまい、やっと発見して更新するコトができました(笑)

というワケで。。。

Sho-Comi増刊2/14日号
『虎は甘く牙で噛む』の番外編がショートで掲載中デス

今回は虎牙目線でのお話になっています。
実咲との出会いから現在までの心情をちょろっと描いているので、読んでもらえたらうれしぃです

どうぞよろしくお願いします
本日Sho-Comi3、4合併号の発売日デス

『虎は甘く牙で噛む』リターン新連載、センターカラーP40で開始です
少しの間ですが、もう一度実咲と虎牙の恋を見て頂けたらうれしぃです

感想のやコメントの方もお待ちしていますので、お気軽に送ってくれたらと思います

そしてそして
以前『虎は甘く牙で噛む』のイメージソングを作ってくれたお友達が。。。

カムバック連載というコトで、なんと『虎は甘く牙で噛む〜2nd~』のイメージソングをまたもしてくれました
前回のピアノバージョンをもとに、弦楽器をプラスしたオーケストラバージョンに曲がグレードアップ
咲坂の大好きなキラキラッとした音←(流れ星みたいな音☆)も入れてくれてます
作ってくれた友人は「なんちゃってオーケストラ」と言っていましたが、咲坂には十分オーケストラに聴こえます

左のプロフィール欄下『虎は甘く牙で噛む〜2nd〜』の小窓から再生して聴いてくださぃ
リピート設定してありますので、一回でいいと言う方は自分で停止してください。
からは聴けないので、の方はごめんなさぃ
以前アップした『虎は甘く牙で噛む』と聴き比べてみるのも楽しいと思います

パワーアップ(笑)した『虎は甘く牙で噛む〜2nd~』の曲とあわせてリターン連載も、どうぞよろしくお願いします

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析