忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


咲坂の大好きな『ねんりん家』のバームクーヘン

大好きすぎて弟や友人やスタッフさんに何度も差し入れしてもらっているこのバーム。
実はずっと食べたかったバームが2つあります。

一つは画像のバーム
なんとコレ、数量限定販売のうえ当日にしか食べられないというレアものバーム。
その名も『極上のたべごろ』

いつも買うバームのいちばんおいしいとされる最高地点の場所をカットしたものらしいです。

コレを買いたくて並んだというのに、その日は咲坂の前で売り切れという悲しい過去を乗り越え、先日ようやく手に入れました

極上という名の通り、めためたうますでした。。。

行く機会がある方はぜひ、食べてみてくださぃ
PR

♡+つづきを読む+♡


見た目がとってもラブリーなプチケーキ

カラフルな生クリームとトッピングで見てるだけでも楽しくなります
普通サイズのケーキを食べきれない咲坂には、ベストなサイズでうれしぃ

しかも中にまでこだわりが。。。
ベリージャムや、チーズクリームなんかがそれぞれに入っているので、見た目だけじゃなく味まで楽しめるケーキです

ちなみに。。。普通サイズのケーキが食べきれないのは小食なワケではなく
同じ甘さのモノをずっと食べ続けられないだけなのでした

少しだけ食べて「もぅおなかいっぱい。。。」なんてかわいらしいセリフを言ってみたいものデス(笑)

♡+つづきを読む+♡


大好きな31のアイスクリーム

CMでもやっているダブルを頼むともう1コアイスがもらえる、チャレンジ・ザ・トリプルをオーダーしました
ストロベリーチーズケーキと、ナッツトゥユー、ポッピングシャワーをチョイス

めためたおいしかった。。。
咲坂的におススメなのはポッピングシャワー
口の中でパチパチと弾ける飴が入っていて、ちょっと変わった食感が楽しめます

31はたくさんフレーバーがあるのでいつも迷ってしまいます
次はどのフレーバーを試そうかな。。。

コールドストーンクリーマリーのクーリーズ・ストロベリー&バナナ

前回はアイスだけチョイスしてみましたが、今回はドリンクにチャレンジ

コレ、めちゃうまデス
氷粒入りのシェイクみたいなドリンクの上に、アイスとフルーツをオンして飲みます。
アイスだけ食べてもいいし、アイスとドリンクを混ぜてもいいし、ドリンクだけ飲んでもオッケーの1度で3度楽しめる不思議ドリンクです

今度はフローズンヨーグルトバージョンを試してみたぃ。。。

♡+つづきを読む+♡

色んなフレーバーを試し飲みしてるSBYのドリンクたち


コレはマンゴージャスミンティー
ジャスミンの香りも楽しみつつ、マンゴーのトロピカルな味も味わえます

68743c7c.jpg
こちらはパッションフルーツティー
フルーティーな味ですが、咲坂的に甘かった。。。
シロップ飲んでるみたい

ジャスミンも入れたほうがちょうどいい味になると、最近SBYでの自分的ドリンクの好みが解ってきました

やっぱりタピオカがもちもちしてておいしぃ。。。
09に行った際はぜひお試しあれ

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析