滞在中ランチによく食べた、スモークサーモンチーズクリームベーグル

NYでは至るところにベーグル屋さんがあります。
ベーグル自体はだいたい$1あたりで安いのですが、フィリングを入れたら一気に$7~$10にはねあがります
(日本円で500円から900円くらい)

その代わり具ははみだすくらいたっぷり
かなりのボリュームなので半分食べたらお腹いっぱいです。

あまりのボリュームだったので残りの半分は次の日に

アメリカのごはんは1食で咲坂の2.5食分と思うくらいなにもかもがビッグでした
ちなみにベーグルを包んでいるアルミの上に書いてある数字は。。。

お会計用の商品番号ではなく、ベーグル屋の店員さんのケータイNo.

突然さらさらと書き出して、「コレ、オレの電話番号。電話して(英語で)」とウィンクして渡してくれます。

どんなサービスなんだ。。。一体。。。

レジのおばちゃんも「またやってるわ」なカンジで笑っていました。

日本ではこそっとナプキンに書いたりして渡してきたりしますが、この国では働きながら堂々と客をナンパしてきます。

彼らは手当たり次第ナンパしているのでこちらが英語を話せないコトは関係ないようです(笑)

さすがビッグな国、アメリカ
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析