IMG0365.jpg

ホストファミリーの娘ちゃん

超超かわゆすでやんちゃな3歳児ちゃんでした

初めて会った時、まるで咲坂のコトが見えてないような(目が一切合わない)素振りを見せてくれた彼女でしたが、お家に知らない人がいるのはやっぱり気になるようで。。。

翌日から咲坂の部屋の扉の隙間からじぃっと覗いてじりじりと部屋に入ってくるのです。

あまりのかわいさにかまいまくっていたら、毎日彼女が興奮して暴れまくるので「かまうのはほどほどでいいのよ」とマミーに怒られてしまいました

その後は距離感も掴めてきたのでほどほどにかまっていたのですが、すっかり安心してくれたのかものすごくなついてくれ、とっても楽しく過ごすコトができました

咲坂のひざの上に座ってごはんを食べたり、よじ登ってきたり、おトイレまでついて来たり(汗)、にらめっこしたり

でも彼女はかなりのワガママっ娘で(思い通りにならないと色んな物を倒したり、床に寝転んで駄々こねたり)よくマミーに怒られてお仕置きルームに入れられていました(笑)

IMG0088.jpg
咲坂の部屋にも常に入りたがる彼女。
でも物を投げたり壊すので入ってきたら即抱っこして連れ出します。

「入っちゃダメ」とマミーに怒られると大人しくなるのですが、30秒くらい経つと扉の外から「Come on,open the door」と甘えた声で咲坂を誘惑してきます

ぐっとこらえて無視していると、扉を叩きはじめ「開けろ」と鍵を破壊して突入
毎日コレの繰り返しでした

運よくマミーにバレず咲坂の部屋に入れた時は、「yes,yes,ok」と言いながらマミーに部屋にいるのがバレないよう、そっと扉を閉める娘ちゃん。

3歳なのにか、かしこい。。。

ちなみにこの娘ちゃん、なんと偶然にも咲坂と同じ誕生日
マミーから聞いた時「Destiny」と叫んだ咲坂でした

初めて同じ誕生日の人に出会いました
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析