031817.jpg
『うぇぶ咲坂ぺぇじ』に遊びに来て下さっている方々、コメントを下さっている方々。。。
かなり更新が滞っていてすみません

毎日漫画に没頭していたら、いつの間にか時がびっくりするくらい過ぎていました。。。
一日が早過ぎる。。。
友人から「ブログ更新してなくない??生きてるの?」と言われて気づいたくらい

10月はただひたすら家にこもっていたのでブログにアップするネタがほとんどありませんが、近況だけでも。。。
031909.jpg
掲載作としての漫画はめっきりご無沙汰中ですが、
今の咲坂はというと。。。

楽しい取材とか大量の没ネームや漫画の勉強をしたりしてます
学ぶコトがありすぎてどれだけ時間があっても足りません
辛い作業が大半ですが、終われば楽しいと思えるので総合的に楽しい毎日です。
ただ。。。1日中眉間にしわを寄せているので(考えゴトで)気づくとしわが増えていることに驚愕していますが

でもとてもフリーダムに楽しみながらやらせていただいています

楽しかった取材のお話は新作の予告が掲載された時にアップしたいと思います。


*コメントを下さった方々へ*
今までの掲載誌への労いの言葉や新雑誌への温かいコメントありがとうございます
小学生だった方が高校生に、中学生だった方が成人へと成長していたりして、その間読んでいてくれたコトに本当に涙が出るほどうれしかったです。
ほんの少しでも片隅に咲坂の作品が残っていてくれたら、こんなうれしいコトはありません。
改めて漫画家になれてよかったなと思いました。
ありがとうございます
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析