この記事は、先々月発送したファンレターについてコメントくださった方と2010年のクリスマスカードについて問い合わせ下さった方への記事になります。
該当者以外の方は読み飛ばしてください


*ファンレターが届かないとコメントくださったUサマへ*

お返事が遅くなりすみません!

『つづきを読む』をクリックしてお読みください。


もうひとつ。。。


*2010年のクリスマスカード記事にコメントくださったSサマへ*

大変申し訳ありませんが、クリスマスカードのご応募は現在終了しております。
こちらは2010年・12月の記事限定の企画でしたので、発送は出来かねますのでご了承ください。

記事に企画終了の旨を記載しておりませんでしたので、誤解させてしまいすみませんでした
(現在は終了と訂正させて頂きました。)

またプレゼント企画を立てた際に、ご応募くださればと思います。

そして、かなり昔のサイン会でお話してくださったコト、いまだに覚えてくださっててとてもうれしいです。
ありがとうございました


取り急ぎご連絡まで。。。

*問い合せてくださった、Uサマへ*

現在、確認いたしましたが、咲坂の手元には申し訳ありませんが、見当たりませんでした。

もしかしたら咲坂が紛失してしまったかもしれませんが、頂いたファンレターの中に住所とお名前がないモノもいくつかあり、その中の1通かもしれません。

お手数ですが、もう一度コメントにてご住所(郵便番号もご一緒に)とお名前をお知らせください。
Sho-Comi時代の作品宛へのファンレターか、ちゃお作品宛へのファンレターかも知らせください。

ついでに。。。
宛名なしのレターからも捜してみたいので、もし送った封筒や便箋の柄なんかを覚えていましたら、ご一緒に教えてください。
こちらは単に咲坂がレターを読みながら『この方が書いてくれたんだ〜』と一人楽しむために知りたいだけなので、思い出せなくても構いません。

発送につきましては、今現在発送準備に取り掛かるコトができませんのでお待たせしてしまいますが、必ず送りますのでお待ちくださいませ。

それではコメントの方、お待ちしております。
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析