頭がはげたワケではなく。。。emoji


久しぶりに鶴を折りましたemoji

でも。。。

腰の回復を願って折ったワケでもなく。。。
世界平和を願って。。。とかでもなく。。。

ただ単にネーム(漫画の構成)に詰まって現実逃避をするために折っていたという。。。

ガムを食べまくってできたゴミの包み紙で、ひたすら折っていました。

一心不乱に折り続けるその姿は、たぶんホラー。。。emoji


昔から正方形にできる紙があると鶴を折ってしまいます。

箸袋とか、学校のプリントとか焼き芋食べた後のアルミホイルとか。。。

無心にできる作業が大好きですemojiemoji




鶴を折っていると限界に挑戦したくなります。
 
ミニ鶴に。。。emoji

真剣にマイクロ鶴に取り組んでる場合ではないので、咲坂が普通の速度で折れる鶴の限界が画像の鶴さんまででしたemoji

かなり昔に限界に挑戦してみましたが、コレよりも小さいのを折れてた気がします。
ただまだ自分自身が小さかったから手も小さくて折れたような。。。

今は大人の手になってしまったのできっと無理。。。emoji

さてネーム、ネーム。。。emojiemoji
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析