忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまSho-Comiモバイルで、『ギャル華道』の待ち受けが
アップされてマス

イラストはFCカバーのモノ
FCカバーの方は、デザイナー様が加工をしたものになっていますが
待ち受けのは原画になっているので、また違った感じにみえるかもデス

もらってくださる方、ぜひSho-Comiモバイルに遊びに行って、ゲットして
あげてください
よろしくお願いします
PR

公式ブログがオープンしました

普段、パス制でブログを公開していた藍川さき先生。

ファンレターをくれた方にお返事ペーパーでパスをお知らせして
いたのですが、それでは少々のタイムラグが生じるというコトで
ファンの方に申し訳ないと、公式ブログを立ち上げたそうです

『なんてファン想い。。。』と藍川先生に敬服しっぱなしの咲坂。。。
ホントにいつもマメにお返事も返していて見習うところがいっぱいデス

藍川先生の公式ブログを探していた方、見たいという方
ぜひのぞいてみてください

藍川さき公式ブログ ★~Real Me~★

ただいまSho-Comiモバイルで咲坂の待ち受けがアップされていマス

って、また忘れて今頃ですが。。。
来週火曜までゲットできますので、どうぞSho-Comiモバイルに
遊びに行ってください

ギャル華道の感想もありがとうございます
いつも感動しながら読んでいます

モバイルでアップされている待ち受けはSho-Comi24号、表紙の絵デス
↑の画像は、途中まで色を塗って自分で写ったらしいもの。
なぜ完成原稿を撮っていないのか謎です

♡+つづきを読む+♡

f8cf27c5.jpg
ただいまSho-ComiFCフェア開催中デス

Sho-Comiがピックアップした40タイトルのFCと
Sho-Comi本誌の応募券を集めて応募すると素敵な賞品がもらえるそうです
しかも応募者全員に当たるハズレなし
レアグッズばかりで咲坂も応募したぃ。。。

そんなワケで画像はSho-ComiFCに入っている折込チラシ
なんと大好きな藍川先生と一緒に載ってるんです
めためたうれしす

昔、増刊や本誌で一緒の号に載れた時は2人で喜んでいました。
あのうれしさと同じようにうれしぃデス
見かけたら読んでやってください

このチラシは担当サマにしつこく言い寄ってゲット
担当サマ、ありがとうございました

Sho-Comi40選の詳細や応募方法は発売中のFCについてるオビや
Sho-Comi22号~新春1号を見てください

♡+つづきを読む+♡

咲坂のデビューFCと言えば『上戸彩物語』
彩ちゃんがいたから、今も漫画を描き続けていられる。。。と言うほど
咲坂にとってはとても大事な作品です。

もちろんその裏ではたくさんの方々がサポートしてくださいました。
その中でも忘れてならないのはこの方の存在。

咲坂の絵で申し訳ないのですが。。。

彩ちゃんのチーフマネージャー、宮崎さんです

かなりの敏腕で、仕事に対してとても熱く、咲坂の数々の図々しい要求にも快く応えてくださる宮崎マネージャー。
そしてホントにイケメンなのです(お世辞じゃなく
取材させて頂いた時、彩ちゃんとの信頼関係を見て『こんなマネージャー、ステキすぎる』と私情挟みまくりで漫画に描いてしまいました。

そんなマネージャーさんが先日お食事に誘ってくださいました

♡+つづきを読む+♡

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析