忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいまSho-Comiモバイルで待ち受けがゲットできマス☆

毎週水曜日に更新される待ち受け。
。。。ですが毎週咲坂のがアップされるワケではないので、よく忘れます
今週はあったので火曜日までアップされてると思います。

↑の画像とは違い、Sho-Comiモバイルのはかわいくデコられた待ち受け
もらってくださる方はゲットしてあげてください
PR

♡+つづきを読む+♡


世界で1枚のサイン色紙です。

先日のサイン会でSho-Comiの看板作家水波風南先生におねだりをして描いてもらいました
サインだけを頂くつもりが、なんと絵まで入れて下さり感激。。。ッ
大好評連載中の『今日、恋をはじめます』のつばきちゃん
かわゆす。。。

咲坂のももらってくれた先生ですが、緊張してるうえにこの絵を見てしまい、あまりにもテンパって作家が描いたとは思えない変でかわいくもない犬を描いて渡してしまいました。。。
笑顔で受け取ってくれた先生の後ろには後光がさしておりました。
ありがたや。。。

水波先生、サイン色紙と画像アップの許可ありがとうございます
またひとつ家宝が増えました

♡+つづきを読む+♡


サイン会に来て下さった方、ありがとうございました
来れなかったけど、メッセージ下さった方、ありがとうございました
初めてのサイン会、大先輩の水波先生の胸をお借りして無事終えられたコトにほっとしています。

駅から会場までだいぶ距離があり、しかもめちゃ暑ッな日に足を運んでくださりホントにお疲れサマでした。
並んでいた階段までクーラーの風が届いておらず暑かったという話も聞いて、夏バテしてないか気になります
遠いトコから来ていたり、咲坂の出身地・愛知から来てくれた人もいたりして少しの時間でしたが読者の方とお話できてうれしかったです。

また、サイン会をやらせて頂けるような作家に成長できるよう、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします

♡+つづきを読む+♡


無事、サイン会終了しました

めっさ暑い中来てくださった方々、お疲れサマでした
お花やプレゼント、手紙をくださった方、ホントにありがとうございます
お声をかけてくださった方、その言葉を励みに頑張ります

いろいろアップしたいものや伝えたいコトもあるのですが、今非常にテンパっているので落ち着いたらアップさせていただきます

まずはお礼まで。
来てくださった方、COMICS JUNKUDOサマ、水波先生、Sho-Comi編集部の皆サマ、その他サイン会に関わる方々、ありがとうございました

サイン会当日になりました。
めっさ緊張しております。。。

絶賛寝不足中なので顔色悪く登場してしまうかもしれませんが、行かれる方お許しください

生コミッ娘の方々を目にするのは初めてなので、うれしくて凝視してしまうかもしれません。
それもお許しください

サイン会に来られる方は会場まで気をつけてお越しください
お会いできるのを楽しみにしております

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析