サイン会に来て下さった方、ありがとうございました
来れなかったけど、メッセージ下さった方、ありがとうございました
初めてのサイン会、大先輩の水波先生の胸をお借りして無事終えられたコトにほっとしています。

駅から会場までだいぶ距離があり、しかもめちゃ暑ッな日に足を運んでくださりホントにお疲れサマでした。
並んでいた階段までクーラーの風が届いておらず暑かったという話も聞いて、夏バテしてないか気になります
遠いトコから来ていたり、咲坂の出身地・愛知から来てくれた人もいたりして少しの時間でしたが読者の方とお話できてうれしかったです。

また、サイン会をやらせて頂けるような作家に成長できるよう、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします
949bf491.jpg
サイン会で頂いたプレゼントとお手紙

キラキラなお花のオブジェ、お菓子、お茶、ハンカチ。。。
咲坂は夏はシャワーのみですが、冬はお風呂につかるので入浴剤がかかせません。
その大好きな入浴剤も頂いて、今から冬が楽しみです
526b7352.jpg
お花も頂きました
『ギャル華道』のイメージカラー、オレンジ系をチョイスしてくださりうれしかったです。
コレを眺めつつ原稿描きます

親子で来てくれた方もいて、そのお子さんが書いてくれたメッセージがめたかわゆす
ef4092c3.jpg
つぼみよりお嬢ちゃんの方がかわいいよ。。。と思わずおやじになってしまうほど。
下のお菓子は別の方から頂いたディズニーのクランチチョコ。
チョコまでミッキー型ラブリー
すでに咲坂の胃に入りました。
ごちそうサマでした

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析