忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


咲坂からお返事ハガキ(年賀状かクリスマスカードのみ)を受け取った方だけお読みください。
お返事ハガキにお知らせしました告知について訂正いたします。
『姫系ドール』4巻に詳細を掲載するとお知らせした企画についてですが、諸事情により掲載するコトができませんでした。
楽しみにしてくださった方、探してくださった方に多大なご迷惑をおかけした事、心よりお詫び申し上げます。
この企画に関しましては、ハガキを送った方に再度咲坂からペーパーをお送りしています。
ただひとつひとつ咲坂の手作業でやります上、かなり時間がかかるコトをご理解いただければと思います。

このお詫び文ですが、こちらの作業がすべて完了した時点で消去させていただきます。
もしこのコメントが消されてもペーパーが届かないという方がいらっしゃいましたらファンレターと同じ宛先までご一報いただければと思います。
この際も時間がかかるコトをご了承ください。

お返事ハガキを受け取っていない方、または告知が記載されていないお返事ハガキを受け取った方で、こちらの件を問い合わせても対応できませんのでよろしくお願いします。
この件についてSho-Comi編集部にも問い合わせないようお願いします。

お知らせの対応等、ものすごく遅れましたことお詫びいたします。
これからも応援よろしくお願いします。

咲坂芽亜
PR

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析