忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、Sho-Comi2号の発売日デス

咲坂の漫画は載っていませんが、予告にちらりと載っています

読んでくださる方々のおかげで次号、3,4合併号より
『虎は甘く牙で噛む~2nd~』
が始まります

また少しの間、実咲と虎牙にお付き合いいただけたらうれしぃです

どうぞよろしくお願いします
*お知らせ*
ただいま、Sho-Comiモバイルにて『虎は甘く牙で噛む』の待ち受けがゲットできます

もらってくださる方はSho-Comiモバイルに遊びに行ってゲットしてみてくださぃ
ゲットできるイラストはSho-Comi20号の表紙です。

どうぞ、よろしくお願いします。

*年賀状*
『うぇぶ咲坂ぺぇじ』の年賀状企画に応募してくださってる方々、ありがとうございます
皆サマ、一言ではない長いコメントも一緒に送ってくださり、めためた感動しています
うれしぃ

この企画は、『F.Lを書いたけど、ポストまでたどり着けなかった』、もしくは『書こうと思うけど何を書いたらよいか分からない』みたいな方がいるのでは。。。と思ってやってみました。
何故なら咲坂がそうだからです。
特にポストまでたどり着けないところとか。。。
家には友達に書いたらしき手紙がたくさん転がっています。。。

パソコンなら座っているだけで相手にメッセージを送れるし、手紙より手間がないかな?と。

まだ応募締切まで2日ありますので、欲しいと思ってくださった方はコメントフォームから応募してみてください。

*補足*
この年賀状企画に応募条件はありません。
咲坂にF.Lを出していない方でも応募できますので、コメントに質問くださった方々もどうぞご応募ください。
詳しくは*今年も。。。*をご覧ください。

お待ちしています
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析