『虎は甘く牙で噛む』を制作中の中で最も高く出た熱

咲坂は作画中、キャラクターに引っ張られるコトがよくあります。
キャラになりきるのではなく引っ張られる。

おデブちゃんキャラを描いた時はキャラと同じ体型になりつつあったり、キャラのテンションが高い時は何でもない時でも異様にテンションが高かったり。。。

そして、今までの原稿の中で一番困ったのは『虎牙』の連載でした。

実咲の呪い(笑)かと思うほど、病弱キャラ・実咲は間違いなく最強でした。
年に2回くらいしか風邪を引かない咲坂ですが、ファーストの連載2話目あたりからセカンドの連載終了するまでずっと熱を出しまくり。

10分机に向かったらふとんに倒れ込み、また起きて10分机に向かうを繰り返し(熱で座っていられないため)夜間に点滴打ちに病院へ行ったり。。。
なぜか連載終了した今も常に37℃の熱を保っています

これは一体。。。
コミックスが出てすべて終了するまで治らないってコト。。。??
それとも体温計が壊れて。。。

とりあえず次は、健康体の主人公にします
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析