忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


創刊40周年のSho-Comiと同じく
咲坂の母校も創立40周年を迎えていました

夏ごろ、その記念誌に一筆書いてほしいと依頼をいただき
恐縮ながら卒業生として書かせていただきました。

が、記念誌が届いて笑撃
咲坂、年齢を詐称してました。
1年若くしていた模様。。。

弟も卒業生として載っていたのですが、その弟と同じ年に卒業してるコトに

。。。誰も気づかないと思うから黙っておこう。。。

創立40周年おめでとうございます
これからもそこにあり続けてほしいと願っています
頂いた記念誌は過去の自分を振り返るいい機会となりました。

咲坂は勉強もせず、部活動もやらず、先生の言うコトを聞かない
ダメ生徒でした。

対照的に1つ下の弟は真面目な優良生徒だったので、姉弟だと言うと
絶対信じてもらえませんでした。
「こんなちゃらんぽらんな姉の弟なワケないだろう」と

そんな日頃の素行の悪さから「漫画家になりたい」と言えば
「なれるワケないない」と言われたものです。

ダメ生徒だった咲坂ですが、漫画家になってからはあの頃より
マジメに生きてるハズ。。。(あくまで比較は当時の自分です

今、先生方に会ったらなんて言ってくれるのかなと想像してみました。

きっと「変わってない」かな。。。
PR

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析