忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy Merry Xmas

ステキなクリスマスを皆サマが過ごせますように。。。
皆サマ、クリプレはもらいましたか??

咲坂はもらいました
母から毎年たくさんもらうのですが、今年もいっぱい送ってくれました
咲坂の好きなモノばかり

おかん、ありがとう

そして、クリスマスだというのに咲坂の仕事を手伝ってくださる方からも
もらいました
c71913b1.jpg
ケーニヒス クローネの洋菓子セット
中身は。。。
7feeecdd.jpg
おいしすぎて咲坂が全部食べてしまい、写るの忘れて空っぽデス
を用意してくださる心遣いがマジうれしす

ごちそうサマでした

そしてそしてもうひとつサプライズな

道を歩いてたら知らないおっちゃんがくれました。
70ebcf01.jpg
3円

咲坂にそっと「おじちゃん使わないから」と。。。
なぜ3円。。。
なぜ咲坂に。。。

おもしろかったので受け取りましたが(笑)
不思議なありがとう

ステキな聖夜をお過ごしください
PR

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析