忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンレターについて質問がありましたので、お答えします。

「咲坂にファンレターを出したいのですが、ご迷惑でしょうか??」という質問や「出したいけど何を書いたらいいのか分からない」という方。

全然迷惑ではありません
むしろ出してあげてくださぃ

内容は咲坂の漫画を読んだ感想等を書いていただければ、めためたうれしぃです
裏にイラストなんか書いてくれていたらさらに喜びます(笑)
『好き』という一言だけでも書いてくださるだけで、咲坂、漫画を描くコト頑張れます

ファンレターは咲坂にとって読者様とつながる唯一の手段です。
送ってくださるとありがたいデス

プレゼントを同封してくださる方もいらっしゃいますが、ファンレターを送ってくださる気持ちだけでありがたいのでそのプレゼントにかかるお金を、ぜひ自分の欲しいものに使ってくださぃ
どうしてもという方。。。いっそ咲坂のFCをもう一冊。。。(笑)

返信用の切手も同封しなくて大丈夫ですので、お気軽に下記の宛先までお送りくださぃ
↓*宛先*
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 Sho-Comi編集部内 咲坂芽亜 マデ

お待ちしております
ここからは2年前『姫系ドール』連載時に、咲坂にFLを出してくださった方だけお読みくださぃ。

去年のブログ→*お詫び*の記事についてですが、こちらからお詫びのペーパーを送ろうと準備していましたが、2年も経ってしまった為、発送しても住所が変わって届かなかったりといろいろな問題が生じてしまいました。
一番は、今頃過去に出したお手紙のお返事が来た時の読者様のリアクションが怖くて出せない、咲坂のチキンな部分も。。。というのもあります。

もし、その頃「ファンレターを出したよ」と記憶のある方、咲坂から企画のポストカードが届いてるのをお持ちの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、今一度咲坂宛てにファンレターを出していただけたらと思います。

勝手な変更で申し訳ありませんが、欲しいという方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
こちらで確認次第、発送させて頂きます。

すでに発送済みで受け取っている方、咲坂からの企画ポストカードを受け取っていない方は、申し訳ありませんがこの件についてファンレターを送っていただいても対応いたしかねます。

送ってくださる方
*どんな絵のポストカードだったか。
*『姫系』お詫びの件で送った。
というコトをファンレターに書いて送ってください。

この企画は咲坂個人でやっていますのでSho-Comi編集部へは問い合わせないよう、よろしくお願いします。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
咲坂芽亜      
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
咲坂 芽亜
性別:
女性
職業:
少女漫画家
趣味:
ショッピング、cuteなモノを探すこと
自己紹介:
現在、小学館『ちゃお』、『ぷっちぐみ』で描いています★

 

♪虎は甘く牙で噛む♪

 

♪虎は甘く牙で噛む〜2nd〜♪

 

最新記事

 

このブログについて

このブログ内の文章、画像、内容等は無断転載、流用禁止です。 このブログの情報を使用した事によって使用者が受けた損害は、いかなる場合においても一切補償できません。

また、このブログは小学館とは関係ありませんので問い合わせ等しないようお願いいたします<(_ _)>

 

バーコード

 

バナー

リンクフリーです。 直リンクは禁止です。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析